第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は、北海道 十勝地方を走っている様な気分を味わえる場所を滑走(笑)し、
IMG_5849_convert_20170313005252.jpg
たまに側に来る鳥を撮りながら、
IMG_6187_convert_20170313005311.jpg
飛行機をたくさん撮りました
IMG_6424_convert_20170313005355.jpg

IMG_6214_convert_20170313005334.jpg
ジャンボ機もしっかり撮れました
IMG_6199_convert_20170313005322.jpg

IMG_6431_convert_20170313005408.jpg

IMG_6443_convert_20170313005427.jpg

IMG_6456_convert_20170313005447.jpg
タイミングを逃し、垂直尾翼しか撮れなかった飛行機
IMG_6178_convert_20170313005303.jpg
1日週に1便しか自社機材で乗り入れない航空会社の便の為、次回はキッキリリベンジしたいと思います

撮影中、涼しい場所でゆっくり車内で寛げた白毛母子でしたが、なんせ車の移動が大好きなので、帰宅後は満足顔で爆睡していましたよ
IMG_6472_convert_20170313005459.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.13 Mon l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、大変久しぶりに単身赴任宅周辺にある外席犬OKのカフェを新規開拓しました
IMG_5814_convert_20170311234622.jpg
お店のかたやお客様がたに構って頂いたり、日向ぼっこしたりと、白毛母子も非常に楽しそうにしていましたよ
IMG_5832_convert_20170311234648.jpg
ここ最近、単身赴任宅周辺でこんな感じでお出掛けしてあげられなくてごめんね
白毛母子が楽しそうなひとときを過ごしてくれた様で良かったです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.11 Sat l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (1) トラックバック (0) l top
一本一本が大変美しかった氷柱を見た後、近辺を諸々周遊
帰る途中、前の週の昼間観に行った氷柱がライトアップしていたので、
IMG_4939_convert_20170206002910.jpg
寄ってみました
IMG_5187_convert_20170215231813.jpg
入口から早速、ライトアップの点灯模様がチラホラ
IMG_5188_convert_20170215231825.jpg
鍾乳洞の様に見えたり、
IMG_5190_convert_20170215231839.jpg
カラフル&
IMG_5230_convert_20170215231854.jpg
レインボーなライトアッブを見ることが出来ました
IMG_5250_convert_20170213001740.jpg
*おまけ*
帰宅後、白毛カルテットのクリスマスユニフォームを洗いました
IMG_5265_convert_20170215231932.jpg
今年から自分で洗ってみたのですが、なかなか良い感じで汚れが落ちたので、今度からは自分で洗って節約することにします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.02.16 Thu l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top
カフェの新規開拓をした後、この日最大の目的である氷柱の鑑賞に行きました
まずは、昨年時間がなくて鑑賞出来なかった場所へ
IMG_5112_convert_20170215002412.jpg
シャンデリアの様に、氷柱の1本づつが非常に繊細でキレイでした
真っ昼間に鑑賞しているので若干解け始めていましたが、それが逆に氷柱に光沢を与えたり、日光が当たって氷柱が光輝いている様に見えたりしました
IMG_5148_convert_20170215002559.jpg
拡大
日光を浴び、まさに天然のシャンデリアになっていました
IMG_5128_convert_20170215002423.jpg
他にもたくさんガラス細工の様に美しい氷柱を観ることが出来ました
IMG_5138_convert_20170215002527.jpg
拡大
IMG_5130_convert_20170215002435.jpg

IMG_5133_convert_20170215002450.jpg

IMG_5135_convert_20170215002505.jpg
白毛母子と一緒に撮影することも出来ました
IMG_5147_convert_20170215002542.jpg
通路に白毛母子の足跡が付き、アートチックな通路が出来ました
IMG_5154_convert_20170215002615.jpg
今迄氷柱を見て来た中で、この場所の氷柱が一番キレイだったので、来年も是非鑑賞したいと思います(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.02.15 Wed l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日更新後、近辺をしっかりとドライブ
初めて行った場所や、
IMG_5104_convert_20170213001633.jpg
(ここの氷柱、今迄観た中で氷柱一本づつが一番美しい形をしていました)
IMG_5127_convert_20170213001658.jpg

IMG_5122_convert_20170213001646.jpg
昨年も観に行った場所、
IMG_5157_convert_20170213001708.jpg

IMG_5178_convert_20170213001719.jpg
帰り道は夜の散歩がてら、
IMG_5255_convert_20170213001751.jpg
先週観に行った氷柱のライトアップ模様を観ることが出来きました
IMG_5250_convert_20170213001740.jpg

IMG_5192_convert_20170213001729.jpg
近辺の美味しいお酒もちゃっかり購入
IMG_5266_convert_20170213001803.jpg
いろいろと楽しかった一日でした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.02.13 Mon l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top