第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.31 (Wed)

<動画あり>大自然の心地良さ百満点!な新規開拓^▽^

先日の日曜日、秋田犬友達のれおんかあちゃんさん宅を訪ねました
久しぶりの中距離日帰りお出掛けを察知した白毛母子、この表情で「はよ行こうや」と催促しておりました
IMG_7941_convert_20170530224010.jpg
高速代がもったいなかったので、単身赴任宅から全て下道走行し、かあちゃんさん宅近辺に到着
八ヶ岳(写真中央。相変わらず絶景ですな)も、
IMG_7950_convert_20170530224035.jpg
駒ヶ岳も、頂上には雪が残っていましたよ
IMG_7946_convert_20170530224024.jpg
ちょうどランチタイムが落ち着く時間帯だったので、外席犬OKのこちらのカフェで、青はちもランチを頂くことにしました
IMG_7962_convert_20170530224052.jpg
辺りは一面の森
森の中にいるカッコウや鳥達のさえずりを聞いて普段の生活から癒されていると、
[広告] VPS

ランチ到着
地元の野菜を使った、お蕎麦のガレットです
IMG_7968_convert_20170530224105.jpg
もちろん、デザート(チーズケーキ)もしっかり頂きました
IMG_7970_convert_20170530224116.jpg
場面を考慮され、浅めに淹れてくださったコーヒーをお供に、食後しばしゆったり

黒柴父子を飼っていらっしゃるオーナー様ご夫妻にたくさん+しっかり+やさしく構って頂いたので、白毛母子もご満悦
心地好く吹く涼しい風にノックアウトされた白毛母子、カッコウの声をバックミュージックに気持ち良さそうに寝ていましたよ
[広告] VPS


是非また来店したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:11  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

ブログ再開早々、だぁ~れだ(*^▽^*)

ブログに再び手を付けたこの土日
昨日はこちらの御方を訪ねました
元気だったかい?
IMG_7974_convert_20170529055032.jpg
白毛母子も、ご夫妻にたっぷり構って頂き、ご満悦でしたよ
IMG_7972_convert_20170529055019.jpg
手前の御方のヤキモチパワーも、なかなかの威力でしたよ(笑)

以前から見てくださっている皆さまがたは、ピンと来ましたかね
もうそんな時期になりました

月日が経つのは、本当に早いです

(初めて当ブログをご覧になったかたへ。
今晩、下段にヒント記事のリンクをこっそり貼っておきます。
お楽しみに~

昨年の様子クリックすると、閲覧出来ます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
06:53  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

大変ご無沙汰致しました f^-^;

丸々2ヶ月間、ブログノータッチ状態となってしまいました。
(SNSもたいがいでした

ご心配くださった皆様方、大変申し訳ありませんでした。

飼い主夫婦揃って心身共に調子を崩したり、ひかるさんが怪我をしたりしましたが、現在は一家揃って元気に暮らしております
IMG_7641_convert_20170527221231.jpg
あかり嬢が横向いてしまったので、TAKE2
(今度はノアちんが横向いてしもた・・・
あかり嬢、すっかり大きくなりましたよ
IMG_7645_convert_20170527221242.jpg
ゴールデンウィーク中は、おちびちゃん(&飼い主夫婦)も帰省
相変わらずプリチーでしたよ
IMG_7734_convert_20170527221252.jpg
毎年恒例の青はちの弾丸一人旅フェリーツーリング、今年は桜島を周遊しました
(周遊翌日、全国に報道されるレベルの噴火をしていました
IMG_73471_convert_20170527221629.jpg
(同じ便に乗り合わせ、仲良くなったライダーさんがたと、利用した便をバックに愛車達の記念写真を撮りました
青はち号は、左から2番目です
IMG_7566_convert_20170527221216.jpg
以前の様なデイリー更新はもう難しいと思いますが、いろいろあったこの2ヶ月間の出来事をボチボチ更新したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
