第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
<お詫び>昨夕、手違いで白紙のまま一旦更新してしまいました。失礼致しました

へるさん宅でらんちゃんとらくんに会った後、メインイベント第二会場へ
らんちゃんのお友達 虎毛の「はち」くんです
はちくん「はじめましてよろしくぅ~
IMG_8076.jpg
光姐さんがヒートの為、はちくんとのご挨拶はフェンス越しで、パピーズは青はち号をフェンスの至近距離迄寄せ、バックドアを開けた状態でご挨拶させて貰いました
IMG_8071.jpg
青はち号をはちくん宅の敷地内に停めさせて下さった為、ひかる親子は車内でお留守番
IMG_8079.jpg
へるさんと共に青はち姉妹もお家の中へお邪魔しました
はちくん「ゆっくりしてってね~
IMG_80931.jpg
へるさんが大好きなはちくん
応接間に入ると、へるさん大好きアクションを披露していましたよ
席に着くと、はちくんのパパさん&ママさんが、はちくんのアルバムを見せて下さいました
IMG_80801.jpg
はちくんをお迎えになった直後から順番に、一枚一枚大事にファイリングされてありました
青はち姉妹、写真の中のはちくんがあまりのかわい過ぎるので、ページをめくる度に大発狂
虎毛の男の子大好きの青はち妹に至っては鼻血噴出一歩手前状態に迄陥っていましたよ(笑)

そしてパパさんから、はちくんと出会った時等、たくさんのお話を聞くことが出来ました
はちくんは、パパさん&ママさんにとっても大事に育て貰えているのが良く解りました

その後、ディスカッションの様な感じで5人で秋田犬談義開始ッ
(会議と言っても過言でないかも
はちくん「ねぇ、お話ばっかりじゃなくて構ってよ・・・
IMG_80871.jpg
秋田犬オ-ナー達のあまりの白熱トークぶりに拗ねちゃったはちくん
はちくん「ふん、もういいもんね~」といった面持ちで隣の部屋からジー・・・と談義模様を眺めていましたよ
IMG_8096.jpg
秋田犬談義が一段落し時計を見ると、かれこれ3時間強も経っていることに気付きました
意見交換等、非常に有意義な談義タイムとなりました
(何だかあっという間だった気がします

ちょうどはちくんの夕方の散歩の時間とのことだったので、ひかる親子もご一緒させて頂くことにしました
IMG_81021.jpg
はちくんのお散歩ルートの公園に到着
光姐さん担当の青はち妹。周りに細心の注意を払いながら光姐さんと伴走
IMG_81071.jpg
青はちも3パピーズがしっかり走れる様に綱を操りました

この光景を見たはちくん
加えて、掛け寄って来るパピーズとどう接して良いのか判らず、終始オロオロした表情をしていましたよ
(へるさんが記事にしてくださった、「ガニ股で青はちが撮影しているショット」がこちらです
IMG_8118.jpg

*おまけ*
大好きなへるさんに甘えるはちくん
IMG_8111.jpg
大きい子が甘えたさんだと、尚更かわいく見えます


次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.12.05 Wed l くるま旅 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あらあら(゚Д゚)ノ
気が付くとあっという間に夕方の散歩の時間になっていましたね。ホント白熱した議論でした(*^_^*)
あのガニ股ショット(笑)、こんな風に撮れてたとは。パピーズのドッタンバッタンな様子に、はちが圧倒されてるのが面白かったです。
2012.12.06 Thu l へる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1001-aae4605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)