第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.24 (Mon)

Merry christmas! from ひかる親子♪ その1

明日はいよいよクリスマス
飾り付けも、なんとか間に合いました
IMG_03581.jpg
玄関のツリーもバッチリです
IMG_03590.jpg
昨年一昨年は、散々いろいろな衣装で変身させられた光姐さん
今年は体が大きくなって衣装が入らなくなったので(笑)、今年は被りモノのみでの変身となりました
IMG_04471.jpg
そして例年の衣装は、代替わりして「てる」が着用
(「のあ」と「ちび」では小さ過ぎて入りませんでした
IMG_0454.jpg
てるるん、これがお洋服初着用となりました

「のあ」が来週(12月30日)トライアル開始の為巣立つので、親子4頭で過ごすクリスマスは今年が最初で最後
本日&明日と、楽しく過ごしたいと思います

*おまけ*
初め、「てる」にはトナカイさんに変身して貰ったのですが・・・
てる「はじめてのかぶりもんなんやから、もうちょっとかわいらしいもんきささんかいや、ゴルァ」と、怒られてしまいました
IMG_0436.jpg
じゃじゃ馬てるるん、恐るべしです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
06:23  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

のあ君、もう少しで巣立っていくのね・・・
ひかる姐さんに習って、れおんも被り物を思い、
頑張ってみましたが・・・
トホホホな状態でした。
今日はイブですですね。
そういえば・・・
青はちさん、お誕生日ではありませんか?
おめでとうございます!
賑やかで、楽しい日をお過ごしだと思いますi-175
(絶対に忘れない日の誕生日でしたねi-237
れおんかあちゃん |  2012.12.24(Mon) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日コメントありがとうございました
(お返事遅くなり失礼致しました)
今年のクリスマスはいろいろと本当に楽しかったです
来年のクリスマス、我が家には何の秋田がいるか解りませんが、今回みたいにみんなで楽しく過ごすことが出来れば幸せだなぁと思いました
れおんかあちゃんさんへ |  2013.01.07(Mon) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1027-20787011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |