第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日、新規開拓したカフェレストランから帰宅
大晦日に続き、今度は「ちび」が大好きな青はち妹&彼氏くん(高知県在住)が飲み&泊まりに来ました
しばらく大好きな青はち妹に抱っこして貰って、「ちび」はとっても嬉しそうにしていましたよ
IMG_13671.jpg
まずパピーズの仮装模様を披露し、みんなで撮影大会となりました(笑)
「てる」、ちょんまげ生やした殿様ルックになってしまいました(爆)
IMG_13751.jpg
ちなみに、ハロウィン同様、ぬいぐるみにゴム紐通しただけの変身グッズです
(スーパービバホームで売っていたペット用のぬいぐるみを¥298で購入 ^m^)
IMG_1372.jpg
撮影して気が済んだところで、ようやく晩ご飯開始
前の日から仕込んでおいた、特製煮物を頂きながら、
IMG_13661.jpg
大晦日同様、ご贔屓の肉屋さんのホルモンを頂きました

パピーズもすっかり彼氏くんに懐き、「てる」に至ってはお腹を見せる程になっていましたよ
IMG_1400.jpg
深夜1時過ぎ迄ワイワイ飲み食べして就寝しました

昨日は男爵様仕事始め&泊まり勤務で終日不在でした
この日からHAMPさんも開店だったので、3人&ひかる親子を連れて来店しました
(左から光姐さん、ちび、てるです)
IMG_1421.jpg
3人共腹ペコだったので、3人共ガッツリ注文
青はちは「山形牛の(肉が)デラックスカレー」の大盛(笑)と、スープ&サラダのセット。デザートはチーズケーキ
IMG_14221.jpg
青はち妹はグレッグライスとスープ&サラダのセット。デザートはアップルパイ
IMG_1431.jpg
彼氏くんはトルコライスの大盛の他は青はち妹と同じ注文でした

2時間半程3人でまったりした後、ここで解散
一旦帰宅して借りている車を清掃し、夕方、グラディスちゃんのお散歩をしにお義母さん宅へ行きました
(光親子はお留守番です
グラちゃんは断尾しているので、尻尾の代わりにお尻をプリプリ振って歓迎してくれましたよ
IMG_1434.jpg
帰宅して光親子のお世話が終わったらもう21時過ぎになっていました

やっとまったりできるわ~!と思ったら、青はち本日より仕事始め
(しかも超大盛状態・・・
今年は例を見ない程ドッタバタだった年末年始・・・。
明日・明後日くらいは骨休め出来ればいいなぁと思いました
(と言っても、やることはなんぼか控えている状態だったりします

皆さんは年末年始ゆっくり出来ましたか?
本日から仕事始めのかたも、男爵様の様に年始から既にお仕事されているかたも、皆さんがんばっていきましょうね~

*おまけ*
一昨日の晩に撮れた、かわいいと思える一枚
左が光姐さん、右が「てる」です
IMG_1395.jpg
光姐さん、今年は良く女の子(しかも今回は子どもから^m^)からチューされますね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.01.04 Fri l ひかる親子 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます。
仮装かわゆい!!!パピーズももうパピーじゃない大きさですね。。。。
本年もどうぞよろしく。
体調いかがですか?ご無理なさらないように。。

2013.01.04 Fri l kunkun74. URL l 編集
青はちさんのHAMPさん情報見てると寒そうじゃないの・・・・
イヴのランチ 極寒やった~騙された!!
隣のテーブルのひざかけまで借りてわんこ達クルクル巻き~(笑)

今日からお仕事開始??体調気をつけて
仕事山でしょうが・・・適当に!!なんて(笑)
2013.01.04 Fri l アルパカのまま. URL l 編集
すみません こちらこそ
新年の挨拶スルーしてブログ拝見してました
本年も宜しくお願いします
ひかる一家はみんな幸せ一杯で何時みても顔がニヤケてしまいます

さて今年の記事期待してます
我家も本格的にボランティア参加!です
悪い物は叩きます

それと我家のブログにも遅れながらコメント返させて頂いてます
本年もお互い頑張りましょうね!
2013.01.04 Fri l ポチパパ. URL l 編集
イヴの日は本当冷えましたよね~
元々会社休みでしたが、『もし出勤日だったら』と思うと、失礼ながら自宅療養中で良かった~と思っていたんですよ(失笑)
ちなみに、翌日光連れてHAMPさんへ来店しましたが、めっちゃ温かくて、途中でダウン脱いだぐらいでした
冬の外席は防寒対策は必須ですね
2013.01.18 Fri l アルパカのままさんへ. URL l 編集
いえいえ、こちらこそコメント返しがめちゃくちゃ遅くなり申し訳ありませんでした

お互い出来るところから頑張っていきましょう(我が家も「場合によっては」昨年よりも大変なことになるかも知れません)

愛くんの件、応援していますよ
2013.01.18 Fri l ポチパパさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1038-f53b9e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)