第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.08 (Tue)

「のあ」から「ノアくん」になって1週間と少し経ちました!

昨年12月30日に「のあ」改め「ノアくん」がトライアル(お試し飼育期間)で巣立って1週間と2日が経ちました
迎えて下さっているご家族様から写真をたくさん頂いているので、少し紹介したいと思います
(ご家族様掲載了承済。パパさん、お嬢様、たくさん写真送ってくださり本当にありがとうございます

お迎え翌日。お家のすぐ側にある浜をバックに
12-31-1.jpg

2日目は元旦
浜に出て初日の出を見たようです
1-1.jpg

ご飯もガッツリ完食していたり、
1-4.jpg
我が家から一緒に巣立った鹿の角や、
1-3.jpg
木のおもちゃで遊んだり、
12-31-3.jpg
こたつでうたた寝したりして、
1-6.jpg
大きなトラブルもなく、順調にお家に馴染んでいるようです
12-31-2.jpg
今週末、2週間ぶりにひかる親子を連れてノアくんに会いに(トライアルの見極めに)行きます
ノアくんがどんな表情で我等一家を迎えてくれるのか、今から本当に楽しみです
※明日から滞っているネタを順次更新してゆきます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:19  |  ノアくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1043-d2dda91c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |