第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.12 (Sat)

<動画あり>じゃじゃ馬てるるん、高度な開腹手術を手掛けました(笑)

我が家ではお馴染みのフリース素材のハーレー人形(ペット用)
(写真は「のあ」。昨年11月中旬撮影
IMG_85091.jpg
動画版はこちら
(バックミュージックで「じゃじゃ馬てるるん」と「ちび」の要求吠え歌謡ショーが本来の威力の1%程度で流れております爆)
[広告] VPS

普段大人しいひかる姐さんがここ迄じゃれる程、全頭揃ってのお気に入りでした
(ひかる姐さん vs のあ。同日撮影
IMG_8518.jpg
一ヶ月前、ふと「てる」のケージを見ると・・・
IMG_97111.jpg
わちゃぁ~
しかもヤツ裂きでなく、音が鳴る所だけ綺麗に食い破った様です
(その為、中身はさほど四散していませんでした
IMG_99051.jpg
ケージに入れた青はちも悪いので、「悪いことをした時のお仕置き」はしませんでしたが、よくもまぁ綺麗に開腹したもんです
てる「『きぃ』(木)のおもちゃもエエけど、アレがいちばんエエなぁ
(普段はケージの外に置いてある為)つぎからケージでたら、いつでもねらいにいくでぇふっふっふ
IMG_9273.jpg
本舗初公開ッこの「顔」が「じゃじゃ馬てるるん」のイワレです
(ひかる姐さんを我が家に迎えた時と比べれば、てるるんのじゃじゃ馬ぶりは1割にも満たない程大人しいのですが、かなんなぁ、もう~

その後、ノアくんの巣立ち用と我が家用に再購入(¥980)。
本日現在、我が家用は何とか存命中です(笑)

明日はいよいよノアくんの見極めに行って来ます。
ノアくん用は存命中かなぁ~?
その辺も楽しみです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
10:57  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★わーいっ、白秋田めっけ。

はじめまして?。
大阪門真在住白秋田「白太郎」です。
可愛い目目ですねぇ~。
8988 |  2013.01.12(Sat) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

ご訪問&コメントありがとうございます
2年前の大阪府支部展時に私単独でお会いしました
(ライダー装束でご挨拶し、白太郎くんを撫でていた不審人物が私です 爆)
門真在住ですかッ
光を迎える迄は門真市内へ良くバドミントンの練習行っていたので、非常に驚きました
バドミントン関係だけでなく、犬関係も世間狭いものですね(笑)
白秋田親子、今後もメインで登場しますので、よろしくお願い致します
8988さんへ |  2013.01.24(Thu) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1047-85cb4f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |