第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の記事を書く前にネットでニュースを見ていたら、非常に良いサイトを発見しました
サイトはこちら
(国内最大手の自動車メーカーのサイト内にある、犬関係ページです

我が家の愛犬達のクルマ事情は、経験と独学で現在の方法を確立しましたが、その9割半以上がサイトと「ほぼ」一致する内容でした
何故その考えになるのかも獣医さんがしっかり解説してくれているので、非常に解り易いと思います。

このメーカーの車を買うかどうかは別にして(ブログを見ているかたで、この企業に勤めていたり、関係のあるかたがおられたらスミマセン)、非常に参考になること間違いなし

是非見てみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.01.14 Mon l ニュースネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1049-c8eb5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)