第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.20 (Sun)

ありがた×うれしい偶然&3パピーズ初プチお手入れ♪

ここの処最近の記事を立て続けに載せたので、そろそろ滞っている分の記事を書きたいと思います

FCI大阪インターナショナルドッグショーに行った週末の出来事です。
この日は夫婦共休みの日
天気も良かったので、一家揃ってHAMPさんへランチを食べに行くことにしました
(みんなで歩いて出掛けるの、いつぶりかな
IMG_9639.jpg
男の子コンビは男爵様、
IMG_9637.jpg
女の子親子は青はちが担当し、出発~
IMG_96991.jpg
HAMPさん到着後、早速ランチを注文
待っていると、うれしい偶然
お友達のリンくん&
IMG_9668.jpg
モコちゃんのご家族とお会いしました
(カンガルーの子どもの様に、パパさんの上着の中にチョコンと入っていてかわいい~
IMG_9667.jpg
パピーズが生まれてからというもの、友達さんがたとバッタリ会うことがほとんど無かったので、なんだかうれしかったです
この日の数週間前に開催した「炉端ひかる」(後日記事にします)の話で盛り上がっていると、ランチがやって来ました
男爵様は「豚挽肉のカレー」セット
IMG_9651.jpg
青はちは「トルコライス」のセットを頂きました
IMG_96631.jpg
相変わらずお腹ペコちゃんだった青はち(笑)
セットのデザート&ドリンクの他に、カスタードプリンを追加オーダー
IMG_96731.jpg
食べていると、急に雨が降ってきました
予報に無い雨だった為、雨具を持って来ていなかった青はち夫妻
雨が止む迄待とうとしていた処、有り難いことにリンくん&モコちゃん号に我が家全員便乗してくださることになりました
IMG_9687.jpg
近所のホームセンターでプチお手入れをして貰う予定をしていたので、リンくん&モコちゃん号にはここ迄載せて頂き、お別れ
(リンくん&モコちゃんのママさん、お気遣い本当にありがとうございました
大型&超大型犬用カートがお目見えしていたので、親子で一括乗車
IMG_9691.jpg
ホームセンター内のペットショップで、全頭の足回りカットと爪切りをお願いしました
IMG_96921.jpg
「てる」と「ちび」はプチお手入れ初経験
たまたま「ちび」のお手入れ模様を見ていたのですが、案の定逃げ回っていました
(経験者の「のあ」と「てる」は大丈夫でした

ちびさん、いつになったらチキンハートが解消するのでしょうね・・・
困ったもんです
IMG_96931.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.20(Sun) 14:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1055-1b134370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |