第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.21 (Mon)

ご近所ワン友さんとうれしい食事会&てるるん3コママンガ(笑)

約1ヶ月前のお話です。
この日はチョコレート嚢胞の術後で自宅療養中だった為、お友達のあんずmama*さんとお嬢様、スウプちゃんとクルトンくんのママ(梅ぼんたん)さんが晩ご飯にお誘いくださいました
場所はあんずmama*さんのブログで良く登場する「BLISS CAFE」さん
(一般のカフェの為、犬同伴不可です
IMG_05591.jpg
この日はクリスマス店内とってもクリスマスらしい内装が施されていました
IMG_0568.jpg
皆さんとは大変久しぶりにお会いしたので、お互いの近況や話したかったことをたくさんたくさんお話した後、メインの食事会へと移りました
頂いたのはクリスマスコース
前菜やサラダ、豆乳スープの他、
IMG_05751.jpg
メインディッシュの「豚ロースのソテー(トマトソースがけ)」、
IMG_057613.jpg
デザートはなんとこんなサプライズを用意してくださいました~
(前の日がちょうど誕生日だったので、お二人がお店のかたに頼んでご用意してくださったのです
IMG_05771.jpg
とっても美味しかった上に、大変うれしかったです

美味しいお料理を頂いた後も、話したいお話が全員たくさんあったので、ついつい長話に
すっかり遅くなってしまいましたが、男爵様へのお土産にお店の六殻米を購入し、帰宅しました
IMG_05791.jpg
あんずmama*さん、梅ぼんたんさん。何から何迄お心遣い頂き、本当にありがとうございました
とっても楽しかったので、是非是非またご一緒させてくださいね

帰宅すると、パピーズの散歩をし終え、晩ご飯を食べていた青はち妹が、じゃじゃ馬てるるんをリビングに放牧していました
てるるん「あ、大おかあちゃん。おかえりー
IMG_0588.jpg
ローテーブルの下が気に入ったのか、この恰好でしばらくまったり
IMG_06041.jpg
その後、青はち妹に足で遊んで貰い(笑)、上機嫌なご様子でしたよ
IMG_06100.jpg
じゃじゃ馬な上に「構ってちゃん」な、お調子者のてるるんです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:40  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

犬って足で遊ばれると楽しいんですかね。
うちのも2匹とも、足でちょっかい出すとテンション上がってきます(笑)
けい@リンガ&紗羅パパ |  2013.01.21(Mon) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

楽しかった時間は ホントにあっという間に
過ぎてしまいますね。
いっぱい色々なお話しが出来て
良かったです。

サプライズ♪喜んで頂けて良かった(*^^)v
朝からブログを見て『これは』って
ピンって思ってカフェのオーナーさんに
お電話をしてお願いをしたんです(^^♪
またお時間が合えばご一緒しましょうね
あんずmama* |  2013.01.21(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

その後 お身体の調子はどうですか?

素敵な お店ですね♪お食事も美味しそう~?

青はちさん お誕生日だったんですね?
大変遅くなりましたが“お誕生日 おめでとうございます”
これからも 元気いっぱいで 食欲旺盛(笑)な 青はちさんでいて下さいね!(b^ー°)


てるちゃん テーブルの下 好きなんですか?(笑)可愛い~~ぃ♪大きくなったら 入れなくなりますね?^^;

暖かくなったら 是非♪是非♪ランチご一緒して下さいね♪
チャリで来られるのですね?
じゃ 私は徒歩で行きま~す♪ちかっ!!!(笑)

私もね? いっーぱい お話したいので 楽しみにしてます(*^o^*)
チワワのももママ |  2013.01.22(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

本当に何ででしょうね
手で遊んでいる時とは明らかに違いますよね
足のニオイかな?(笑)

そういえば、洗濯行きのニオイプンプンの靴下も好きですよね
(それは我が家だけやって?爆)
けいちんさんへ |  2013.01.25(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

本当に「いろいろ」お話出来て楽しかったし、良かったです
ケーキもお手数かけてしまい、恐縮です
でもこんなサプライズは清く正しく(爆)生活していた時以来だったので、本当にうれしかったです
ありがとうございました
またお互い落ち着いたらご一緒させてくださいね
楽しみに待っています
あんずmama*さんへ |  2013.01.25(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

お誘い大変うれしかったです
本当に楽しいひとときでした
ありがとうございます

また話したいことが「ぎょ~さん」出来たので、是非またお会いしましょうね
改めて、今後共よろしくお願い致します
あんずmama*さんへ |  2013.01.28(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

体調は至って快調です
お気遣いありがとうございます
徒歩で来店出来るとはこれはまた羨ましい~
近辺に犬OKのカフェがないか、ちょっと探してみようかなッ
ご近所に無くても是非是非またお会いしましょ~
お伝えしたいことが山ッ程あるので、長期戦になるかも(爆)
よろしくお願いしま~す
ももちゃんのママさんへ |  2013.01.28(Mon) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1056-aaf8023c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |