第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.25 (Fri)

ご近所ワンちゃん友の会 昼の部

2ヶ月前のお話です。
(何故このタイミングで記事にしたかは明日の記事のお楽しみです
この日は日頃仲良くして下さっているワン友さんから、ランチをお誘い頂いたので、車を借りて出かけることにしました。
当時光姐さんはヒートの真っ只中だったので、申し訳ありませんがお留守番
IMG_85231.jpg
3パピーズは女の子部屋と男の子部屋に別れて乗車し、出発しました
IMG_8524.jpg
途中、幹事のまきさん&チャイくんがご乗車され、会場である「アトリエ シェシュナ」さんに到着
IMG_8651.jpg
お店には幹事であるけ~すけアニキ&ゆきちゃんのパパさんと
IMG_8638.jpg
お久しぶりのキティララちゃんのママさん
(今回はキティララちゃんの姉貴分:ポメラニアンのチャッピーちゃんと来られていましたよ
IMG_85981.jpg
シッポさん&もずくちゃん
IMG_8525.jpg
センくんとママさんが来られていました
IMG_8564.jpg
予約しておいた季節のランチを食べた後、
IMG_8602.jpg
みんなで楽しくおしゃべりタイム
こんなにたくさんのちゃんと一度に会うのは初めての3パピーズ
IMG_86121.jpg
(ちびは相変わらずマナーベルトを巻いています笑)
IMG_8575_20130124131740.jpg
自分の判断で行動する様になってからあまりいろいろなちゃんに会わせていなかった為、犬見知りしてガウガウしないか非常に心配しましたが、青はちの心配を空振りにしてくれる程、みんなと仲良くしてくれました
(くるま旅たくさんした甲斐があったのかな

チャッピーちゃんとじゃじゃ馬嬢で一枚
てるるんの正面ショットは撮れませんでしたが、みんなと仲良くしてくれて本当に良かったです
IMG_8679.jpg
チャイくんは一瞬で自分でフードを被る技を身に付けたらしく、いつからねずみ小僧になったのか、みんな気付かなかった位でした
IMG_8628.jpg
その後、キャルくんとパパさん&ママさんが来られ、
IMG_86841.jpg
大小合わせて総勢10頭で集合写真を撮影しました
みんなの目線を一点に集中させるのが非常に難しく、チョコレート嚢胞の影響で腰痛MAXだった青はちも、このショットが撮影の限界でした
IMG_8756.jpg
まきさん、け~すけくんのパパさん、お誘い頂きありがとうございました
また都合が付く時は是非声掛けてくださいね

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:38  |  てる・のあ・ちび  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(*´∀`)アハハ♪

ポメのチャッピーちゃん

可愛いねそれにかなり小さい

ギャル達が大きすぎるんだけどね

皆んなで仲良くワラワラしてきたんだね

3パピーズもみんなと仲良くできて

目出度しだったねv-218v-290
★【親ぴ~】★ |  2013.01.25(Fri) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

みんな大人しくてお利口さんで羨ましいです!
可愛い子ばっかりですね♪
わんこ連れでランチとか憧れですが、うちはいつになったら出来るかな~…?(笑)
光ちゃんのパンツ、赤くて可愛いですね。
お星様柄かな…? お洒落さんですね(^^)
あきら |  2013.01.25(Fri) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

我が家の息子のボケ、ちゃんと写真に撮ってくれてたんだねー。
わーいヽ(´▽`)/

あれから家でもよくフードをかぶっては、どっかにぶつけるので怖いっす(;´д`)

また、みんなで集まりたいね♫
まき。 |  2013.01.26(Sat) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

第一報より更新が随分遅くなりました…
(コメント返しも相変わらず遅くなってすみません)
チャッピーちゃん、リッチちゃん&ピースちゃんより小さいんですね
ポメちゃんのほわほわ毛が結構好きなので、叔父さん宅にいる白ポメくんと会う時は、スッピンで行って思いっきりスリスリしたりしています
(当事者はさぞ迷惑やろうなぁ 笑)

今後お友達にどんなリアクションを取ってくれるのか、楽しみ半分不安半分です
親ぴ~さんへ |  2013.02.04(Mon) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

3パピーズ、ガウガウはしませんでしたが、みんなと遊びたくて仕方ない様子でしたよ
(この時の「ちび」の積極さ、何故今は無いかなぁ笑)
かのこちゃんのお出かけ、是非見てみたいです
大人しく「お座り」して吠えなかったら、秋田はどこへ行ってもかなりの確率で皆様声掛けてくださるので、「社交的な性格」だったらすぐにお出かけマナーを覚えてくれますよ
(「渋々大人しくする→いろいろな人がナデナデしたり構ってくれる→楽しい→お出かけ大好き」の構図です)
かのこちゃんがあきらさんとお出かけ楽しんでいる記事が見れることを心よりお待ちしています
あきらさんへ |  2013.02.04(Mon) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

★パンツの件

パンツはハンドメイドもの(写真は小さな花柄模様です)をヤ◎ーオークションにてゲットしました
もうすぐてるるんがお世話になる時期
八つ裂きにしない様に気を付けないとッ(失笑)
あきらさんへ |  2013.02.04(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

この日は昼も夜も大爆笑でしたね
我が家のカメラには昼も夜も、チャイくんのバッチリショット結構ありましたよ
ネズミ小僧の瞬間撮れなかったのは残念でしたがね(笑)
腰痛酷かったのに良く撮れたもんだと思いました(自分でゆうな~笑)
今度は例の場所でまたまたドンチャンやりますので、お楽しみにッ
(あ、「殿」達に下見お願いしないとッ)
まき。さんへ |  2013.02.05(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1060-a81f77f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |