第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
10日前の出来事です。
この日で私達夫妻が光を迎えて丸3年となりました
当日休みだった男爵様に犬用のケ-キを買いに行って貰い、晩ご飯時にお祝いしました
IMG_2211.jpg
ちなみに1年目の様子はこちら。2年目の様子はこちらです。
お迎え初日(生後6か月半:この日の「てる」&「ちび」とほぼ同年齢。体重10kg
100118_1717301.jpg
1年目(1年目の記事より抜粋。体重25kg台)
IMG_0428.jpg
2年目(2年目の記事より抜粋。体重は1年目とほぼ同じ)
IMG_4423.jpg
3年目(体重27kg)
IMG_2212.jpg
見た目はそんなに変わりませんが、2年目から3年目にかけては交配・出産・育児(現在継続中)を経験したせいか、表情や行動が更に落ち着いた感じが見受けられました。
光姐さん、怒涛の1年本当にお疲れ様(^-^)

「ヨシ」の合図と同時にケーキをバクッ
IMG_2219.jpg
お鼻にクリームを付けながら数分掛けて味わいながら召しあがって頂きました
IMG_2226_20130127235526.jpg
せっかくの機会なので、「てる」と「ちび」にもプチケーキをプレゼントしました
IMG_2235.jpg
親子3頭で仲良くどうぞ
IMG_2237.jpg
初めてケーキなるものを食べた「てる」と「ちび」
非常に食べ難そうにしていましたが、美味しかったのか必死で召しあがっていましたよ
[広告] VPS

結局、ローテ-ブルから地ベタで実食
IMG_22420.jpg
「てる」と「ちび」の子育てはまだまだ続いて大変やけど、今後もサポートしてゆくから、一緒に頑張っていこうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.01.28 Mon l ひかる l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.28 Mon l . l 編集
ありがとうございます
迎えた当初はガリガリで非常に心配しましたが、体躯が「固定」というか「完成される」時期にはすっかり標準体型
本当に安心しましたし、出産後も体質が変わらずホッとしました

ご連絡下さった件、また具体的なお返事は別口で致しますね
水面下の努力話、なかなかブログでは書けませんよね…
(本当はいろいろ書きたいんですけどね)
お会いする機会があれば是非いろいろ語りましょうね
2013.02.05 Tue l ポチパパさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1063-1724641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)