第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
光姐さんとてるるんでふるさと工房に行った後、遅がけのランチを食べに行くことにしました
ここからはペアを変えて自転車伴走
青はちは光姐さんを連れてそのまま現地へ
IMG_24531.jpg
男爵様はてるるんを伴走して一旦帰宅
お次は「ちび」を連れてHAMPさんで光姐さん&青はちと集合しました
IMG_24851.jpg
前回夜に来店した時はビビリンチョだった「ちび」
お姉様にも物凄くビビっていたのに、この時は自分から近付いていっていました

IMG_2470.jpg
そして、お姉様が店内へ戻ってしまうと、やっぱりこの顔でお姉様が戻って行った方向をロックオン
IMG_2468.jpg
う~ん、やっぱり昼間と夜間の差なのかな

しばらくすると、ランチが到着
男爵様は15時以降限定「パスタランチ」(カルボナーラ)
IMG_2469.jpg
青はちは久しぶりに「ハーフ&ハーフオムライス」を頂きました
IMG_2472.jpg
そして、光姐さんはいつもの様にきなこ豆を鼻乗せ
(いつもと同じアングルじゃ面白く無いので、今回は下から
IMG_2474.jpg
あら?ちびさんはやっぱり「そこ」なんですか?(笑)
ちび「エヘヘ、こういうところがおちつくんやもん
IMG_24771.jpg
きなこ豆を貰った後はこの定位置でまったり伏せ
IMG_24810.jpg
夜の時よりは定位置から出て来る機会が多かったです。
この調子で夜の部も少しづつ慣れてくれると良いんやけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.02.03 Sun l ちび l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~

チビちゃん、まだ慣れていないのですね。

定位置、動かないの可愛らしい。

流石にしつけがいいので、
手がかかりませんね(^^)

じき、定位置から動くようになりますよ(^^)
2013.02.03 Sun l flowerh. URL l 編集
先日はコメントありがとうございました!
過去の記事も拝見させていただきましたが
白秋田ちゃん親子と虎毛ちゃん、とっても可愛くて癒されました(*^▽^*)

ちびさんと同じくウチの犬もはじめて歩く夜道ではビクビクです(;^_^A
早く夜のカフェにも慣れてくれるとイイですねー!
2013.02.04 Mon l きつねとぶどう. URL l 編集
くるま旅していた頃(晩秋)は全く見せなかった行動だったので、当初はただただ驚きました
どうやらてるちびコンビの自我の初期症状は「アクティブのてる」、「ビビリのちび」と結果が出た様に思います
大変なのはまだまだこれから
性格が落ち付く迄のあと1年弱。
性格形成に非常に重要な時期に入りますので、ここからは気合い入れていきたいと思います
(「ちび」の進路、どうなるかなぁ~)
2013.02.08 Fri l flowerhさんへ. URL l 編集
ご訪問の上、コメントまで下さりありがとうございました

来店特訓(?笑)の結果、少しづつですが改善しつつあります
焦らず根気良く取り組みたいと思います
現地点での目標は、きつねとぶどうさんも記事にされていた奈良公園へ、自転車で行くこと
また、ビビらずに鹿さんと会えるかどうかです
出来ることなら鹿さんとご挨拶したいところですが、相手は野生動物ですので、近寄れる処まで近寄れればベターかな
2013.02.08 Fri l きつねとぶどうさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1069-98a5dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)