第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
光姐さんの抜糸翌日の出来事です。
この日は夫婦共休み
この日の記事を更新し、待ちくたびれた光姐さんの自転車散歩に出かけることにしました
IMG_3807.jpg
時計を見たら、ランチタイムの時間
せっかくなので、先日ふるさと工房さんに行った時みたいに、各自1頭づつ連れて自転車散歩兼ランチに出掛けることにしました
IMG_3814.jpg
男爵様はてるるん、青はちは光姐さんを連れてLet’s Go~
IMG_3815.jpg
前の日同様コパンの森さんに行きました
IMG_3816.jpg
この日はワンワン感謝デー2日目の為、この日にも大型犬の店内入店OKでした
光姐さんも、
IMG_3843.jpg
てるるんもとってもうれしそうでした
IMG_3818.jpg
前の日同様、カウンターに掛けた青はち夫妻
テーブル席にはなんと、お知り合いのワンちゃん&ご家族様がおられました
TAILSさんやシャンドゥルールさんで何度もお会いしている、パピヨンのメイくんでしたー
IMG_38341.jpg
一昨年TAILSさんでナデナデして以来、久しぶりにメイくんをナデナデ出来ました
サラサラヘアーをナデナデしていてほわ~んとした気分になった青はち
メイくんも甘えてくれたので、とってもうれしかったです

その後、席に戻って軽くランチタイム
男爵様は「空とぶからあげバーガー」、青はちは「コロッケバーガー(写真下部)」を頂きました
IMG_38391.jpg
食後、バーガーセットに付いているドリンクを飲みながら、オーナー様とたくさんお話したり、看板犬のチップくんとご挨拶することが出来ました
※チップくんとのご挨拶模様はオーナー様のブログをご覧くださいね

普段大型犬は店内に入れない為、オーナー様とはゆっくり話すことが出来ません。
その分、お互いここぞとばかりにお話出来たので(笑)、とっても楽しくて有意義なひとときを過ごすことが出来ました
またワンワン感謝デーみたいな日があって、ひかる親子が店内に入れる機会があれば良いなぁと思いました

お話中、光姐さんは青はちの側でまったりしていたのですが、じゃじゃ馬てるるんはと言えば・・・
(初めのうちだけ写真の様にお澄ましして・・・
IMG_3846.jpg
男爵様にお腹撫でられて腹天ぜんか~い
IMG_3847.jpg
・・・てるるん、2回目の来店やで?ちょっと寛ぎすぎちゃうか~
もうちょっと遠慮っちゅーもんしてくださいや、もぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.02.22 Fri l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1090-db098874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)