第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.23 (Sat)

てるるん、「お姉様」にまさかの足踏み攻撃!

コパンの森さんで店内プチランチを楽しんだ後、お店の前の道を真南へ一直線で行けるHAMPさんへ行きました
IMG_3855.jpg
来店の度にお姉様に構って貰う&きなこ豆を貰うのが楽しみになって来たじゃじゃ馬てるるん
IMG_38581.jpg
勢い余って、お姉様のかかとを踏んでしまいました~
(カメラ構えた当初は足の指の付け根を踏んでいました
IMG_38571.jpg
いくら自転車ウエルカムキャンペーンできなこ豆貰っているとはいえ、あんまり酷いことしたら、次回からきなこ豆貰われへんようになるで~

ランチをごくごく軽く食べたが為にもうお腹が減ってしまった青はち夫妻
(そもそも「軽く」食べたこと自体が一番の間違い 笑)
男爵様は「野菜のマカロニミートグラタン」
IMG_3864.jpg
青はちは久しぶりに「デミグラスソースのオムライス」、
IMG_3863.jpg
食後にダリアコ-ヒーを頂きました
IMG_38791.jpg
満足したのか、てるるんはまったりモード
IMG_38681.jpg
光姐さんは、・・・って何してんのや?
ひかる「ん?うちのきなこ豆さっきてるるんに横取りされたから、こないして待ってたら、またきなこ豆貰えるかな?と思って
IMG_3862.jpg
・・・どこまでおやつに執着してまんねん

この後、手持ちのおやつを少し召しあがって頂き、余分に食べた分しっかりハイペースで走って頂き帰宅しました
次回体重計に乗せるのが怖いなぁ、もぅ~

*おまけ*
偶然撮れた、白毛親子の背後からのツーショット
左が光姐さん、右がてるるんです。
IMG_3856.jpg
・・・アングルにもよりますが、この写真だとてるるんのほうが大きく見えるのは気のせいかな?
(横幅は圧倒的に光姐さんのほうが大きく見えますがね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:44  |  てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1091-a6b36a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |