第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.26 (Tue)

バッタリお友達大集合! in コパンの森さん♪

気が付いたら、また書きたいことが溜まってしまいました・・・(失笑)
順番に記事にしたいと思います

2週間前の出来事です。
この日はコパンの森さんのワンワン感謝デー(3日間限定中・大型犬店内OKの日)最終日
初日はひかる親子、2日目は光姐さんとてるるんで来店したので、最後日はチキンな「ちび」を連れて来店することにしました

ちび「きのうぼくだけでおるすばんしてたん、めっちゃさびしかってんでー
きょうはたのしむでー」とシャウトしていましたよ(爆)
IMG_38941.jpg
自転車で向かう途中もルンルンモード
IMG_38991.jpg
しかし、初めて通った商店街が大音量で童謡を流していたことで、事態は一変
チキンモードが発動し、尻尾だけチキンになってしまいました
(いつもはロールケーキの様にキチンと巻くのに・・・
IMG_39031.jpg
ちょっとぉ~ そんなんでチキンになってどないすんのよ、ちびさ~ん

そんなこんなで(笑)コパンの森さんに到着
店内に入ってビックリ
ちゃん連れのお客様(しかもほぼ満席)、全員見知ったかたばかりでした

ももちゃん、まろんちゃん姉妹
IMG_39181.jpg
(写真はももちゃん。まろんちゃんフレームアウトしてごめんね

チロルくん
IMG_39151.jpg
(アングルが変でごめんね

ららちゃん
IMG_39121.jpg
(以前、ママさんとお嬢様が3パピーズを見に来てくださいました

モコちゃん
IMG_39441.jpg
モグくん姉弟
IMG_3936.jpg
チョコちゃん
IMG_39401.jpg
(ちょっとブレちゃいました。ごめんね~
TAILSさんで以前お会いしたり、HAMPさんで入れ違いでお会いしたりしています

そして青はち&ちび組のすぐ後にあんずちゃん
IMG_3913.jpg
クレアくん姉弟も来店
IMG_3917.jpg
ビックリしつつもご挨拶したり、お話したり
注文のお品が来る迄、「ひとまず」(笑)お友達の皆様と楽しいひとときを過ごすことが出来ました

お話が盛り上がる中、お品が出来あがったので一旦席へ(笑)
この日は「空とぶからあげバーガー」を頂きました
IMG_3923.jpg
前の日に食べたコロッケバーガー含め、青はちの好みのツボに入ったので、今度からバ-ガー系をメインに頼むことにしました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:31  |  ちび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です!
ちびちゃんのシャウト、可愛いですね!!
それに、大音量の童話でチキンモードになったのが写真からでも伝わってきておもしろいです!

バーガーおいしそうですね!
斑鳩 |  2013.02.26(Tue) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています
ここまでクリアにシャウトしている処を撮れたのは初めてだったので、浮かれて載せてみました

商店街に入って「あ、歌流れてるわ」と思った瞬間にシッポだら~んになりました
実は通過中、ビビリまくって途中停まって落ち着かせた位なんですよ…
高性能なバウリンガルが売られているなら是非欲しい瞬間でした

バーガーめっちゃ美味しかったですよ
ポテトの量が意外に多いので、私にはなかなかの高ポイントでした
駐車場も広いので、ツーリング時のランチにもいい感じです
斑鳩さんへ |  2013.02.28(Thu) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1094-b72b68a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |