第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
コパンの森さんで空とぶからあげバーガーを食した青はち
食後はお友達の皆様と時間があればお話して楽しい時間を過ごしました
その間、チキンなちびさんはこの悩殺スマイル(笑)で大人しく青はちの側でお座りしていました
IMG_39291.jpg
ちびにとっては2度目の来店ですが、店内に少し慣れたのか、前回程テーブルや椅子の下に隠れることが少なかった様に思います
(エエこっちゃ

そこへ常連さんのココアちゃんが来られました
IMG_3949.jpg
青はちは顔見知りでも、ちびにとっては「はじめまして」と「二度目まして」のちゃんがたくさん
チキンモードになるよりも、むしろ興味津々でちゃん達を見ていましたよ
IMG_39211.jpg
皆さんがおられるテーブル席と青はちが座っていたカウンター席は間仕切りがあったので、お互いの席の様子が見えにくくなっています。
みんなの様子が気になるちびさん、テーブル席の楽しそうな様子を察して、テーブル席が見える入口のところまで行っていました
ちび「たのしそうやなぁぼくもなかまにはいりたいな
IMG_3931.jpg
みんなに比べてちびはとっても大きいから、怖がらせない様にそこからソ~っと覗くだけにしましょうね

そんな中、まろんちゃんとももちゃんのパパさんがお会計の時に少しちびとふれあいタイムを作ってくださいました
ももちゃん、ちっとも泣かずにちびとクンクンご挨拶させてくれました
IMG_3958.jpg
ももちゃん、(怖かったかもしれないけど)ありがとうね
パパさん、ちびに貴重な体験させてくださりありがとうございました

ちびのチキンモード発動の法則、また一つ傾向が掴めました
(人見知り&犬見知りはなく、フレンドリー

まろんちゃん&ももちゃんはじめ、チロルくん、モコちゃん&モグくん、チョコちゃん、ララちゃんご一家が帰られた後、入れ違いでまたまたお友達さんとバッタリ
モコちゃんと
IMG_39601.jpg
フランちゃん&生後4ヶ月のカレンちゃん姉妹です
IMG_39641.jpg

フランちゃん&カレンちゃんとは青はちも初対面
加えて、掛かり付けの動物病院が我が家と同じと言うことで、その場におられた飼い主さんみんなで動物病院トークで大盛り上がりしました
IMG_39610.jpg
いろいろ意見交換をして、「やっぱり獣医さん選びは妥協してはいけない」ということを改めて認識出来たひとときでした
掛かり付けの獣医さん、今後共よろしくお願い致します

*おまけ*
モコちゃん「猛獣注意やでガオー
IMG_39661.jpg
う~ん・・・。怖いと言うよりも逆にかわいいんですけど~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.02.27 Wed l ちび l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ギャーーーホンマに猛獣やーー^^ママはこんなに可愛いのに^^うそうそーー^^うそって書いとかな非難あびるわーー(--)
2013.03.04 Mon l りんまま. URL l 編集
う~ん、どない返そうか困りまんなぁ~(爆)
ってのはご愛嬌
いつもお世話になり、本当にありがとうございますッ
モコちゃんのこの顔、見知っている私からすれば、ほんま味ありまっせ~
モコちゃんが人間の言葉しゃべるんやったら「エエ加減にしさらせよッ」と言われてたも知れないですね
2013.03.05 Tue l リンくん、モコちゃんのママさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1095-9e2c3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)