第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
蜻蛉池公園で水仙を鑑賞した後、みんなで広大な敷地を順番に散策しました
IMG_45951.jpg
途中、梅の木が綺麗に咲き誇っている場所に出ました
CIMG0827.jpg
白い花だけでなく、ピンク色や、
IMG_4604.jpg
黄色の梅がたくさん咲いていました
IMG_46031.jpg
ここで遊理ちゃんが撮影タイム
IMG_46011.jpg
ひかる「お、ええポーズ決めたはんな~うちらもいっちょかましたろか、フタくん
フタくん「よ~しボクがんばっちゃうぞ~
IMG_46021.jpg
と言う訳でフタくんも、
IMG_4609.jpg
光姐さんも梅をバックに一枚
IMG_4608.jpg
お2かた共、ナイスショットでしたよ

終了後、まだまだ散策を続けました
IMG_4613.jpg
って、あ。ちび撮り忘れたーごめんね、ちび~
ちび「ひどいわ~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.03.18 Mon l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この ひかるちゃんの笑顔☆
僕が撮った写真には ありませんでしたよ・・・
やっぱり 遊理くさい人には 笑顔は 向けれませんかぁv-407
2013.03.19 Tue l ですぺらぁどん. URL l 編集
兄さんが遊理姫の撮影に精を出している間、フタくんと光をチャチャッと撮影しました
(私はカメラの知識などこれっぽっちも持ち合わせていませんので、撮影は直感&一瞬で済みます爆)
光、兄さん『には』いつもニコちゃんですよ
光は相手が人でも犬でも、相手の心情に合わせて行動を取る様に躾ましたからね

とはいえ、犬は有事の際は本能で行動しますから、相手が『なってない態度を「いつまでも」取って来たら』相応の態度は取りますがね

たまには真面目な返事を書いて見ました~
2013.04.08 Mon l ですぺ兄さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1114-ba962a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)