第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
蜻蛉池公園を散策した4秋田ズ
駐車場へ戻る途中に水仙郷がある為、再度寄ってみんなで記念撮影を撮りました
IMG_46581.jpg
ちびがちょうど正面を向いたので、一枚
IMG_4653.jpg
撮影後、兄さんが4頭にモデル料をくださいました
IMG_46600.jpg
あらら~、ちびさん。一気に食べられず、地面に落としながら食べていました
IMG_46621.jpg
フタくん「まだまだ子どもやな今度僕が男らしくてカッコいい食べ方教えたげるよ
ちび「ほんと?おしえておしえて、『おにいちゃん』
IMG_4664.jpg
と話していそうな雰囲気で2頭仲良く歩いていました
ちびがチキンくん(失笑)なこともあり、こんな微笑ましい光景は見られないかもなぁ・・・と思っていたので、非常にうれしく思いました

この後、駐車場に戻り、
IMG_4667.jpg
みんなでランチを食べに行くことにしました
IMG_46681.jpg
本当は蜻蛉池公園を隅々迄散策したかったので、今度は時間に余裕を持って来園したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.03.20 Wed l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~

散歩、勇壮ですね(^^)

きちんと並んで行儀よくて。

ちびちゃん、
落としちゃうのも今のうちでしょうね。

そのうち、ささっとさりげなく頂いちゃうようになるんでしょうね(^^)
2013.03.20 Wed l flowerh. URL l 編集
ありがとうございます
ちびの「落としてから食べる癖」、随分修正出来ましたが、固いものはまだ「出しては食べる」を繰り返しながら食べています
光のパピー時代にはなかった癖の為、根気よく習慣付ける様にしていますよ
2013.04.10 Wed l flowerhさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1116-b14b8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)