第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.22 (Fri)

てるるんのルンルン(?)お出掛け

光姐さん&ちびのお出掛けから帰宅
IMG_47171.jpg
青はち妹と解散した後、一頭淋しくお留守番してくれたじゃじゃ馬てるるんを連れて、
IMG_4725.jpg
HAMPさんへ行きました
IMG_473210.jpg
そろそろ晩ご飯に差し掛かる時間だった上に、この日は男爵様が泊まり勤務で夜も不在だったので、
晩ご飯替わりに軽く(?笑)食べることにしました
久しぶりに、ハーフ&ハーフのオムライスを注文
IMG_4740.jpg
ペロリと頂きました

食後、ようやく落ち着いたのか、まったり寛ぎ出したてるるん
落ち着いた良い顔をしていたので、なでなでしたりして1時間程一緒にゆったり過ごしました
IMG_4743.jpg
自分だけだと非常に大人しく出来るてるるん
ちびが一緒でも、この大人しさをキープして欲しいものです
(ちびが一緒だと、じゃじゃ馬に変身してしまいます

お会計を済ませて席に戻った処、何故か伏せのポーズ
IMG_4748.jpg
帰るのを察したのか、この後やっぱりじゃじゃ馬モードに再変身しました
生後8ヶ月の「超」元気ッ子てるるん
ちび同様、まだまだお出掛け時の課題は山積みかなぁと思いました

<おまけ①>
この日のてるるんベストショット
IMG_4735.jpg
元気そうな良い笑顔をしています

②光姐さんにまゆ毛が出来た瞬間
IMG_4755.jpg
まゆ毛の影響で、なんだか人間の顔みたいに見えて来ます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:40  |  てる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★要らぬ心配

グリも時々まゆ毛ができる! なんでやろう?
なんかまゆ毛があると老けてみえん?(苦笑)

誰かひとりお留守番になっても ワンワンいわんと
おりこうに待てるの?ちびくんいまのままで妹さんを
御主人と認識できるのやろうか?と余計な心配をしております。
それと呼び名は <ちび>でいくの?
monaka |  2013.03.22(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

表情に柔らかみが出るので、確かに老けてみえます
まゆ毛のないてるるんと見比べると「お~、まさしく~」と思いました
一人留守番、てるちびはまだまだ修業中です
今からしっかり慣れて貰わないと、ちびが我が家を巣立った後困りますからね

ちびの主の認識ですが、すんなりシフト出来ました
今では妹がいない時はちょっとだけ淋しそうな行動を取ったりする程になりましたよ
気に掛けてくださり、ありがとうございます
青はち |  2013.04.11(Thu) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1118-3825ac90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |