第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
タイトルにあるとおり、ほんの少しだけご報告をさせて頂きます。
今迄発表が延びていた、「ちび」の進路の一件。
経緯等はこれから順番に記事にしますが、飼い主さんはなんと、青はち妹に決定致しました
IMG_58861.jpg
「ちび」が生まれてからというもの、出勤日でも余力がある日は、わざわざ我が家へ来てお世話に当たってくれた青はち妹。
「願望」が「決定」になった時は凄まじく喜んでいました
IMG_5894.jpg
あ、ちなみに呼び名はそのまま「ちび」にするそうですよ(爆)
今後の動向は順番に記事にしますので、ご期待くださいね

さて本日は、遠方にお住まいの秋田犬友達さんが、なんと青はちの地元に来られる日
いつも我が家から遠征に行くばかりだったので、ひかる親子&飼い主一同、非常に楽しみにしています
こちらも後程記事にしますので、更新楽しみにしていてくださいね

<おまけ>
どっちが光姐さんで、どっちがてるるんでしょうか
IMG_58851.jpg
男爵様&青はち妹、揃って一瞬間違えた位でしたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.03.23 Sat l ひかる親子 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

自信と確信を持って…
右側が ひかるちゃんです☆
ポイントは
ひかるちゃんの左目(笑)
2013.03.23 Sat l ですぺらぁどん. URL l 編集
ちびちゃん、相思相愛の妹さんに決まって良かったですね♪みんなにとって丸くおさまった感じd(⌒ー⌒)!

私は向かって左側がひかるちゃんだと思ったけど…違ったかぁ!?f(^_^;
2013.03.23 Sat l センママ. URL l 編集
やっぱり~♪ チビくん、妹さんが放すはずはないと思っていました♥ 
ミルキーと性格が似ていそうなチビくん、幸せな犬生が保証されて良かったです!
右がひかるちゃん、左がてるるん、でしょう!?
お顔は本当に瓜二つになってきましたね。
でも、しっぽが違ーう(^^)って間違ってたら恥ずかしい・・・
2013.03.23 Sat l sarimame. URL l 編集
やったぁ♪
ちびくんの飼い主さんがどんな方かなぁ?と思っていましたが、
妹さんでしたね♪
大好きな妹さんのところでホントよかった。
やったぁ♪って感じですi-175
ふふふ・・・
あの方がやってくるのですね。
時間的にもう感動の再会を果たされてるかしら?
記事を楽しみにしてます。

う~んと・・・
右が光姐さん!だと思いますが・・・汗
ホント、瓜二つになってきましたね。
いつも写真を見てはどっち?っと、悩むところです。
しっぽがふさふさのほうがてるるんだと思いますが。
違っていたら・・・
きゃー!はずかしい!
2013.03.23 Sat l れおんかあちゃん. URL l 編集
よかった~!(^^)!
ちびちゃんの飼い主様が妹さんだなんてステキ~(^O^)
ちびちゃんにも時々会うことができますね(*^_^*)

下の子、ひかるちゃんは絶対右や!
と言いはっておりますが・・・
2013.03.23 Sat l み~こ. URL l 編集
おぉ!!
妹さんのところに行くんですね☆
やっぱり知っている人のところに行くのが一番。
しかも肉親ならなおさらです。
これでハッピーライフが約束されましたね♪
2013.03.23 Sat l けい@リンガ&紗羅パパ. URL l 編集
やった!
ちびちゃん、妹さんのとこに行くのですねー!
すごい良かったです!
妹さんもちびちゃんにちゅーって(笑)
嬉しさが伝わってきますね。

向かって右がひかる姐さんで左がてるるん・・・かな?
わ、わかんねえですー(笑)
2013.03.23 Sat l てん. URL l 編集
当たりです。
ちなみに目の件、笑えない事態になりました。
機会があればお伝えします
2013.04.11 Thu l ですぺ兄さんへ. URL l 編集
5パピーズの進路、『いろいろ』ありましたが、5頭共良いの道を歩むことが出来て本当に良かったです
ちびはこれから妹との躾奮闘期に入りますが、より良い愛犬生活を送る為、互いに頑張って欲しいものです
2013.04.12 Fri l センくんのママさんへ. URL l 編集
ありがとうございます
妹も我が夫妻も、我が家から嫁ぐ場合、広い視野(甘やかす等の堕落的な方針ではなく、物事を客観的に解釈出来、柔軟な方針を見出だせる意思)をお持ちのかたにしか譲る気はありませんつました。
それ程、妹はちびを「可愛がって」いましたからね
(勘違いしている人が非常に多いですが、「可愛がる」=「甘やかす」ではありませんからね)
ひかるの件、正解ですここ2週間で、てるちび、さらにまた大きくなりましたよ
この親子の見分けですが、髭が生えていることとと、シッポの巻き具合がネックだと思います
2013.04.17 Wed l sarimameさんへ. URL l 編集
ありがとうございます
妹は私よりも数倍、現実に物事を考えますが、実際に飼育に携わるとなかなか難しいと言っています。
頑張ってサポートしたいと思います

光姐さん、右で合ってますよ
見分け方、日が経つに連れ、わかりにくくなりますね
最近では体高で見分けも付く様になりましたよ
今度お会いする時、てるの成長ぶりを見て、皆さんビックリすると思いますよお楽しみに

2013.04.18 Thu l れおんかあちゃんさんへ. URL l 編集
ありがとうございます
昨日の記事で少し触れましたが、ちびはここしばらくの間、我が家で過ごすことになりました
妹が都合付かない日は我が家のコとしてお世話がんばります
都合が合えば、大きくなったてるちびにまた会って頂ければ幸いです

お坊ちゃま、ピンポンですよ
今度お会いする時に、正解の商品として、てるるんの爆裂挨拶をご用意致しますね(爆)
2013.04.19 Fri l み~こさんへ. URL l 編集
実は5頭の内、一番進路について心配していたのがちびだったんです
(甘えたな上にチキンな為)
我が家が直接取り引きする場合、我が家の飼育方針に似通ったご家族でないと、販売するつもりはさらさらありませんでしたからね…。

身内取り引きで本当に良かったですし、安心してちびの一生を任せることが出来ます
2013.04.19 Fri l けいちんさんへ. URL l 編集
この撮影、ちびもずっとお座りしたままでした
ママにギューされてうれしかったのかな

左右の予測、ピンポンですよ
最近、少しづつ体格が大きくなって来たてるるん。
ついに光姐さんを追い越しましたよ
背比べショット、お楽しみに
2013.04.22 Mon l てんさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1119-30748496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)