第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.25 (Mon)

愛犬との「修学旅行」ガイドルポ♪朝食編

1月吉日、秋田犬友達のへるさんから、
「春になって暖かくなったら、らんを連れて遊びに行ってもいいでしょうか?」とのメールを頂きました

これ迄遠方(近畿圏外)の秋田犬友達様の元へは、全てこちらから赴いていた青はち家
この類の問い合わせが来るとは思っていなかったので、ビックリするやらうれしいやら
快諾のお返事をした後、男爵様&青はち妹に連絡した処、2人共「絶対予定明けとくわ」と大喜びッ
遠路はるばる起こしくださるので、我が家の地元の名所を生かした、愛犬同伴の観光名所巡りを堪能して頂くことにしました

一昨日:いよいよ当日です
へるさん&らんちゃんもご乗車頂く為、今回はレンタカーを2台借りておきました
へるさんとは朝9時 朝食を頂くお店で待ち合わせです
IMG_59051.jpg
先導はもちろん青はち号
光姐さんとてるるん親子がご乗車です
IMG_5906.jpg
後続は青はち妹号
めでたく青はち妹の愛犬となったちびと、後程かららんちゃんがご乗車です
IMG_59071.jpg
少し寄り道をし、集合場所のHAMPさんに到着
IMG_5936.jpg
テラス席に入って落ち着いた処で、金沢ナンバーの車が駐車場に入って来ました
予想的中
へるさんのお父様&へるさん。そしてらんちゃんでしたー
らんちゃん「よ、よろしく・・・
IMG_5915.jpg
男爵様は「初めまして」で、他の皆さんは「二度めまして」
双方「昨秋は大変お世話になりました」のご挨拶をしてから、愛犬同士のお尻合いのご挨拶タイム
昨秋お邪魔した時は雨天の上、光姐さんヒートの為、4頭共近付ける機会が無かったので、愛犬達は今回が初顔合わせになるのかな

飼い主&愛犬全員ご挨拶を済ませ、みんなでモーニングを頂きました
全員ボリュームたっぷりの「シチュープレート」を注文
(青はちはドリンクをホットティーにしました
IMG_5922.jpg
ご挨拶時に少々緊張していたらんちゃんも次第に気が解れ、お食事中にはこの笑顔
IMG_5917.jpg
1時間半程度まったりと過ごしました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:16  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1122-b94809b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |