第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
氷室神社でお花見をした後、
IMG_61271.jpg
あしびの郷さんへランチに行きました
IMG_61411.jpg
車から降りて2時間ぶっ通しで歩いたせいか、皆さん非常にまったりな様子
らんちゃんは大好きなブタさんのおもちゃと一緒にまったり
IMG_6146.jpg
光姐さんや
IMG_61341.jpg
てるるん、
IMG_61381.jpg
ちびもニコちゃん顔でまったり寛いでいましたよ
IMG_61301.jpg
しばらくしてランチが到着
青はちは「漬け物御膳」を頂きました
IMG_61451.jpg
今回は食後のデザートもキッチリ頂きました
男爵様は「洋菓子とコーヒーセット」、
IMG_6158.jpg
青はち妹は「抹茶と和菓子のセット」、
IMG_6156.jpg
青はちは「抹茶ソフト」を頂きました
IMG_61571.jpg
ここでまさかのうれしい偶然が勃発しました

次回(明後日)に続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.03.31 Sun l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1128-c4ca6bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)