第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の記事の続きです。

あみかふぇさんでランチを食べ終わり、しばらくの間、まったりタイム
てるるんとちびは初めて来たカフェに興味津々
店内から手を振って下さるお客様にニコちゃんスマイルを振りまいたり、
IMG_48201.jpg
取っ組み合いをしたりしていました
(→迷惑になるので、すぐに止めさせました
IMG_4851.jpg
(てるるん、埃立つからお外でローリングせんといて~ッ

まゆ毛犬のひかる姐さん(笑)「うち静かにまったりしたいのに、全然寛がれへんわ
IMG_48481.jpg
光姐さんに同じくですよ、ほんと

困ったもんや、と思っていたところに、注文していたデザートが来ました
ちび「ぼくのぶん?」
IMG_4824.jpg
ちゃいますッ

2人共、奈良産の材料を使っておられる、大阪府吹田市のケーキ屋さん「天使のたまご」さんから取り寄せているケーキを注文しました
男爵様は「いちごモンブラン」、
IMG_48961.jpg
青はちは「ほうれん草ロール」を頂きました
IMG_4898.jpg
ほんのり甘いのに生地の味が濃くて非常に美味しかったです

食べ終わって少しゆっくりし、お店を出ようとした頃になって、ようやくまったり大人しくなったてるるん&ちびさん
(男爵様、2頭引きリードに足絡まっています 笑)
IMG_48581.jpg
初めからこれくらい大人しくしてくれればいいのになぁ・・・

*おまけ*
ちびの満面の笑みのショット
IMG_48761.jpg
・・・なんか初日の出みたいに見えてしまいました(爆)

次回に続く

※お詫び※
本日開催予定だった絶景BBQですが、昼前から春の嵐が到来する為、中止致します

楽しみにしてくださったかたがた、申し訳ありませんでした
そのうちまた何か企画すると思うので、楽しみにしていてくださいね
今回の春の嵐、強力な上に広範囲で影響があるとのこと
皆様、十分にお気を付けくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.04.06 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1134-56b5b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)