第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
春の嵐で中止になってしまった絶景BBQ
せっかく仕入れたお肉が勿体無いので、「炉端ひかる」を開店することにしました
お客様は、常連さんのけ~すけくん&パパさんと、
IMG_68421.jpg
もずくちゃん&ご家族の皆様の他、
IMG_6794.jpg
初参加のスウプちゃん&
IMG_6788.jpg
クルトンくん姉弟&ママさん
IMG_6858.jpg
そして飛び入りでご参加くださった、ふうちゃん&テンくん姉弟、ショーンさんご夫妻が来て下さいました
IMG_6814.jpg
仕入れた朝びき地鶏&毎度お馴染みおっちゃんところのお肉達の他、
IMG_6820.jpg
スウプちゃん&クルトンくんのママさんのお手製料理や、以前monakaさんが送ってくださった地酒、◎◎さんがこの日の為に送って下さった日本酒を頂きながら大盛り上がり
IMG_6800.jpg
気が付けば夕方などとっくに過ぎ、晩ご飯も食べ終わっている様な時間迄、ワイワイ楽しみました

光姐さん&ちび「てんきがわるいのに、きてくれたみなさん。ほんとうにありがとう
IMG_6883.jpg
てるるん「とってもたのしかったよー
IMG_68601.jpg
そして、monakaさん&◎◎さん。お気遣い頂き、本当にありがとうございました
詳しくはまた順番に更新致します

さて、本日も青はちの周辺は雨&強風に見舞われる様な予報。
ある屋外イベントに参加する予定なのですが、どんな決定を下されるかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.04.07 Sun l ご近所さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ショーンです
昨日はごちそうさまでした
呑んで呑んで食べて、帰宅したら
もうフラフラでした(笑)
楽しい方たち、お酒も進みますよね
また、お誘いくださいませ
2013.04.07 Sun l トイプードルのふぅ. URL l 編集
急なお誘いの上に悪天候の中、ご参加くださり、誠にありがとうございました
新作シフォンケーキ、最ッ高に美味しかったですごちそう様でした
いつもあんな調子でお決まりのメンバーがはっちゃけてますが(爆)、ご不快で無ければ是非今後もお越し頂ければうれしいです
2013.04.25 Thu l ショーンさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1135-ad96798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)