第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ちびの進路が決まった翌日の出来事です。
この日は昨年も参加した大型犬の祭典「BWP」の日
一昨年は東日本大震災直後だった為中止、昨年は雨の為にあまり競技に参加出来ず
加えて、今年は男爵様も青はち妹も予定を開けることが出来た為、我が家一同、非常に気合いを入れて当日に臨みました
しかし、気合いとは裏腹に当日は朝から曇天天気予報もあまり良くない予報
少々微妙な気持ちのまま、ひかる親子と共に会場へ向けて出発しました
(てるるん、なんちゅー顔してますねん
IMG_5139.jpg
強風の中、阪神高速を激走し、
CIMG0851.jpg
朝8時過ぎ 会場である舞洲アリーナ西側の敷地に到着しました
10時開始にも関わらず、結構な数の参加者の車が現地入りしていました
IMG_5151.jpg
指定の場所に駐車し、まずはひかる親子の朝ご飯タイム
(写真はてるるん
IMG_51470.jpg
食後、青はち妹にひかる親子のお世話をお願いし、
IMG_5160.jpg
男爵様と出店ブースを見て回ることにしました
見て回った中で一番興味を持った、「field eight」さんに来店
IMG_51571.jpg
店主さん(と思われる男のかた)から「今日初めてお店覗いてくれたお客さんなので、良かったらこれ、ワンちゃんにどうぞ」と、商品の一部をくださいました
鹿の内蔵ジャーキーと、
IMG_5161.jpg
チップ状にしたジャーキー、
IMG_51631.jpg
ボイルした鹿肉の3点を頂きました
IMG_51620.jpg
有り難く頂戴し、お店で買い物をした後、ひかる親子にそれぞれ召しあがって頂きました
IMG_5169.jpg
しばらくすると、遊理ちゃんと、
IMG_5173.jpg
のんちゃん、グラくんが来場
(写真撮れずでした。スミマセン

みんなでお尻合いの挨拶をした後、
(予想通り、ひかる親子は威嚇され嫌がられましたが 笑)
IMG_5174.jpg

更に強風の威力が増す中、BWPスタートとなりました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.04.13 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1141-c675096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)