第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.14 (Sun)

大型犬の「災」典? その2

今にも降り出しそうな空模様&台風並みの強風が吹きすさぶ中、今年のBWPがスタート
まずは、参加者&ワン全員で集合写真の撮影です
初参加の男爵様、ここでちょっと張り切ったところを披露
光姐さん(当時29kg)を高々と抱っこしてのフレームインに成功しました
(他のかたの迷惑にならない様、最後列に並んで撮影しました

その後、犬種別の撮影
「次は秋田犬のかた、どうぞー」の声で、「座れ」をして大人しく(?笑)撮影
IMG_51761.jpg
終了後、昨年のBWPで出会った虎毛のさくらちゃんと、新しく弟分としてお迎えになった、
虎毛の武蔵くん&パパさん&ママさん、そして「いつもブログ見てますよー」とお声掛けくださった、愛犬のバーニーズちゃん&ママさんとも、お知り合いになりました
(強風の為、撮影出来ず。申し訳ありません
お互いの近況や、先月記事にした『 犬の「食」に関する講習会』の話をしたりして、楽しいひとときを過ごしました

この後しばらくしてから、オープニングゲーム「足ジャンケン大会」が始まりました
知り合いでない参加者と2人1組になり、足でじゃんけんをして勝ち残り、商品をゲットするゲームです
IMG_5178.jpg
青はち妹はもちろんちび、男爵様はてるるん、青はちは光姐さんをパートナーとして参加
1回戦は家族の大型犬のお供で参加したコーギーちゃん、
2回戦はこんなに大きいワンくん
(犬種聞き忘れました75kgあるそうです
IMG_5177.jpg
次の3回戦で負けてしまい、参加賞をゲットしました
IMG_51801.jpg
(あと2つ勝ち上がっていたら、ちょっと豪華な賞品貰えていたのにな。残念

ここで次のゲーム開催迄に少し時間があったので、暖かい食べ物を買いに、軽食ブースへ妹をパシリ派遣
唐揚げと、
IMG_51821.jpg
フライドポテトをゲットして帰って来ました
IMG_51811.jpg
この頃から、強風が断続的な突風へと代わり、ブースや参加者のテントが飛ばされかかったり、骨組みが斜め向いて、近辺に居る参加者の皆様の助けを借りてテントを支えたり等、強風の影響で四苦八苦する様になってきました

次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:35  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

食べ物が日本サイズだ・・・・

って違う所を感心しておりました。
KAY |  2013.04.14(Sun) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★デカッ!!

75kg?!Σ(゚д゚lll)

秋田犬が小さく見えるぅぅぅ~~~!!
へる |  2013.04.14(Sun) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪
ブログの中に登場させていただいた
バニ飼いです^^
我が家は2バニ1柴なんです^^
さくらと武蔵は、私の親の家のワンコです~

また、ゆっくりお話し出来たら嬉しいです♪
M@KI |  2013.04.14(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

なんせ紙コップINですからね
アメリカサイズだったら、Lサイズはおろか、Mサイズでもしんどい気がしますよ(笑)
ちなみに、あの量ではやっぱり少なかったので、すぐお腹が鳴っちゃいました(笑)
KAYさんへ |  2013.05.02(Thu) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

このイベントに参加すると毎回思いますが、秋田(ペットタイプのメス犬)は世界的に見たら中型なんちゃうか、と思います
オス犬や展覧会タイプのコ達はデカいから大型でも通用するかも知れませんが…

へるさんへ |  2013.05.03(Fri) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1143-05669541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |