第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ちびが激走した「着せ替えバトンリレー」が終わり、しばらく間があった後、借り物競走へとうつりました。
参加条件を満たすエントリー数に届かなかった為、何人か飛び入りでの参加を呼びかけられ、先程の椅子取りゲームで不完全燃焼で終わってしまった光姐さんと青はちが飛び入りでエントリーしました
IMG_52841.jpg
指示書がたくさん入っているボックスから一枚取り出し、いよいよ借り物競走スタート
青はちの借りて来るものはこちら
IMG_5286.jpg
黒のリュックサックは男爵様が持っていたので、そのまま拝借
問題は「青系ズボンの男性」
男爵様はベージュのパンツだったので
会場におられるどなたかにお願いしないと・・・と思っていた矢先に、たまたま側におられた大型犬オーナー様が条件を満たしておられたので、早速交渉。
快諾頂き、光と一緒に参加賞を貰える集合場所迄ご同行頂きました
IMG_52871.jpg
参加賞を貰う列に並んでいる間、ご同行頂いた男性オーナー様に構って頂いた光姐さん
男性オーナー様も光姐さんも、とっても嬉しそうにしていましたよ

そしてゲットした参加賞はこちら
IMG_52881.jpg
不妊手術をした光姐さんには願ったり叶ったりのフードでした
(帰宅後の毎食時に、ご飯の上にふりかけて召しあがって頂きました

この後、(記憶が間違っていなければ苦笑)ランチタイム兼休憩
IMG_5289.jpg
風が強く、おまけに寒かったので、青はち姉妹は車内でお昼ご飯を食べました
(寒く無いと言っていた男爵様は外でひかる親子の番をしながら昼ご飯を食べていました)


昼からは当初のプログラムを大幅に短縮し、まずは「色別対抗リレー」から始まりました。
ルール:受付時に本部から貰った色紙の色同士で集まってチーム(15名×5チーム)を作り、
(愛犬と飼い主がペアになって)バトンリレーをする。
これをチーム内で繰り返して、どのチームが早くゴールするかを競います
青はち一家は全員同じチームになり、男爵様&てるるんが1番手。
青はち&ひかる姐さんは人数が足りなかったので、4番手と5番手で2回走ることに。
青はち妹は6番手でした。

てるるん、隣のちゃん追い掛けに行かないのー
IMG_5292.jpg
次回、いよいよBWP最終回です。
さぁ、「災」典と書いた理由は一体どこに出て来るのでしょうね~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.04.16 Tue l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1145-b418cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)