第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.22 (Mon)

白毛親子で仲良くランチタイム^▽^♪

ちびさんのデカパン着用ショットを撮った後、ちびにはお留守番頂き、ランチを食べに行きました
てるるんはこの日休みの男爵様と、そして光姐さんは青はちとペアを組み、
IMG_57011.jpg
自転車でHAMPさんへ行きました
(男爵号はスタンドに引っ掛け、青はち号は邪魔にならない様に、雨水タンクの奥に平置きしました
IMG_57061.jpg
2頭共、なかなかのハイスピードで疾走したので、満足気な顔をしています
IMG_5707.jpg
(手前が光姐さん。奥がてるるんです

てるるん「ふとおもてんけど、うちブログにのったん、めっちゃひさしぶりなんちゃうん。
なんやめっちゃうれしいわ~
IMG_57111.jpg
そういえばそうかも知れへんね
てゆうか、いっつも見えへんとこで悪いことばっかりしてるから、写真撮れへんねん
もうすぐ生後10ヶ月なんやから、エエお加減大人しくしなはれ

そこへお姉様と共に、ランチが到着
男爵様は久しぶりに、ベーシックなケチャップオムライス
IMG_5716.jpg
青はちは野菜のグラタンと山形牛のポテコロセット
IMG_57171.jpg
デザートに夫婦揃ってクリアランスケーキ(洋ナシのタルト)を頂きました
IMG_57341.jpg
(コーヒーの素晴らしく良いニオイが解らない程、花粉症の症状が酷かったので、オレンジジュースを頂きました

食後、光姐さんにはBWPで購入したおやつを召しあがって頂きました
IMG_57201.jpg
てるるん「おとうちゃん、うちもおかあちゃんたべてるおやつほしーちょーだい
IMG_5724.jpg
光姐さんが食べ終わってからねー

その後も取っ組み合いすること無く、白毛親子で仲良くまったり
IMG_57351.jpg
Wニコちゃんショットも撮れました
IMG_57421.jpg
飼い主も愛犬も、みんなとっても楽しいひとときを過ごせましたよ

*おまけの一文*
一人淋しく留守番していたのかな、と思っていたちびさん。
帰宅すると、寝ぼけた面持ちで出迎えてくれました(笑)
淋しん坊、少しづつ解消かな?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:29  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1152-89dc14bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |