第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
順番が前後しますが、昨日の出来事を要約して記事に致します。
午前中は、パピーズのプチ同窓会を行いました
IMG_8042.jpg
パパのりきくん(写真右:通称「ぼくちん」)と、お嬢ちゃまの風花ちゃん(写真左)
IMG_8043.jpg
ぼくちんの大ファンな青はち、モフモフ出来て感無量
抱っこ大好きなぼくちんも、男爵様に抱っこされてとってもうれしそうにしていましたよ
IMG_8035.jpg
午後からはボーダーコリーのプリンスくんに会いました
IMG_81331.jpg
甘えたくんなプリンスくん
光姐さんととっても仲良くしてくれました
IMG_8142.jpg
帰宅すると、郵便物が2件届いていました
一件目はミホッチさんから
IMG_81691.jpg
早速、てるるん着用
(ヒートはまだ来ていませんが、練習練習~
IMG_8202.jpg
はじめは面白い動きをしていましたが、しばらくすると、履いたまま寛げる様になりました
IMG_82071.jpg
ミホッチさん、お心遣い本当にありがとうございました

そして2件目はあきらさんから
写真を見てピンと来た方もおられますよねそうなんです、頂いちゃいました
そしてこのステッカー、今から化けていきますよ
IMG_8196.jpg
あきらさん、ありがとうございました

各出来事の詳細は、後日順番に更新してゆきますお楽しみに~ッ

*おまけ*
ミホッチさんから頂いたワンちゃん用のサニタリーパンツを履いて、てるるんがすぐに取った行動を激写
IMG_8193.jpg
いつものじゃじゃ馬さは微塵も無く、お淑やかでかわいかったです(爆)
これからしばらくずっとパンツ履いとくか?ん?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2013.04.28 Sun l くるま旅 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

昨日はありがとうございました!
青はちさんと男爵さまに思いっきり甘えて、ぼくちん大満足でした
写真の嬉しそうな顔!
子供達の中では一番フレンドリーな風花を選んで連れて行ったのですが、意外にも人見知りしてましたね
よくよく思い出してみれば、子供達みんな三カ月位までは色んな人が「赤ちゃん見せて~」と尋ねてきて下さったのですが、最近は私達飼い主以外の人と接する機会がありませんでした
ひかるちゃん親子のように、もっと色んなところへ連れて行ってあげよう、って思いましたよ
ひかるちゃん、てるちゃん、ちびくん、みんな可愛くていい子ばかり♪
いつも写真で見ていた彼女たちに会えて嬉しかった!
そして躾けに関するお話も聞けて嬉しかったです
またぜひご一緒させてくださいね!

2013.04.28 Sun l ちゃりん丸. URL l 編集
こんばんは!
無事に届いて、気に入っていただけてよかったです~♪
青はちさんには私のマヌケ発注の後始末をしていただく形になり、
申し訳なくもありがたいです(笑)
化けたステッカーの姿も楽しみにしていますね!
2013.04.29 Mon l あきら. URL l 編集
先日は、喜撰坊にお越し頂きましてありがとうございました!
とってもおりこうさんで、かわいくて(*^_^*)
ついつい、ナデナデ。。おじゃまさせていただいちゃいました。
ひかりママとご挨拶できた、プリンスもやはり、美人にはヨワイようです(笑)
てるちゃん、ちびちゃんともあえて、プリも良い
お勉強になりました!
また、遊びにきて下さいね(^_-)

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
本日、おかみのブログにご登場いただきました(^o^)/
2013.05.01 Wed l 喜撰坊のおかみさん. URL l 編集
こちらこそ、お忙しい中お時間割いてくださり、ありがとうございました
プリチーなぼくちんとの念願のご対面にテンションあがり過ぎて、思わず鼻血を吹くところでした別の意味で危なかったです(笑)
てるちびは光に比べ、他犬との交流が少ない為に、少々犬見知り気味(人は全然大丈夫)
今後も機会を見つけて同級生会を開催して、少しでも犬見知りを改善出来れば良いなあと思っています
こちらもなかなか収集出来ないお話をたくさんお聞き出来て、大変勉強になりました
今度も例のお店等々ご一緒出来ればうれしいです
よろしくお願い致します
2013.05.14 Tue l ちゃりん丸さんへ. URL l 編集
後始末などとんでもない
こちらとしては、こんなかわいいステッカーを無償で頂けるなんて、どんだけラッキーやねんという感じですよ
本当にありがとうございます

まだお色直しには掛かっていませんが、盆休み中の完成を目指して頑張る予定です
更新お楽しみに~
2013.05.14 Tue l あきらさんへ. URL l 編集
美味しいおそばとデザート、ご馳走様でした
ドッグランもさせて頂き、ありがとうございました
プリンスくんもひかる親子も凄く楽しそうでしたね
今度はお友達と一緒に是非来店したいものです
スモークチーズ、今度も買いますよ~

リンクの件、ありがとうございます
是非お願い致します
こちらも本編書く時にリンクさせて頂きますね
2013.05.15 Wed l 喜撰坊のおかみさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1158-73f24d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)