第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.29 (Mon)

ひかる親子の3連休♪ 2日目!

一昨日に続き、昨日の出来事を簡単に記事にします
午前中は、先日仲良くなったヴィオラちゃんが所属する団体さんの活動に参加しました
活動前に敷地内の広場で思いっきりリラックスした後、
IMG_8215.jpg

活動開始ッ
IMG_8296.jpg
所属するちゃん達に交じって、光姐さんも活動に勤しんでいましたよ
IMG_8329.jpg
IMG_83031.jpg
IMG_8338.jpg
終盤、ヴィオラちゃんと共にまさかの充電切れ
IMG_8369.jpg
お二方共、お疲れ様でございました

午後はRevoくんに乗って、メーカーの正規ディーラーへ行ったり、
IMG_84561.jpg
Revoくんと一緒に懐かしのカフェへ行ったりしました
IMG_84581.jpg
(店員さんの指示により、テラスゾーンに駐輪することになりました。ご了承ください

帰宅後、本日の功労者共々バタンキュー
(光姐さん、膝枕ならぬケツ枕披露です爆)
IMG_8471.jpg
大変お疲れ様でございました
いよいよ本日は3連休最終日どんな一日になるのかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:19  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1159-7016e00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |