第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
3連休も終わったので、溜まりに溜まってエラいことになっているネタを順番に記事にします
(途中脱線する可能性大ですが

去勢手術を施し、翌週に抜糸。タマタマの袋も縮み、一安心のちびさん
抜糸が終わった日から、青はち妹がちびとの主従関係をしっかり築く為、
(なんてのは単なるこじつけで、実際はちびと一緒に過ごしたいだけ笑)
IMG_64411.jpg
翌日青はち妹が仕事休みの日はお泊まりグッズを持ってきて、我が家へ泊まりに来る様になりました
IMG_6447.jpg
てるるんは我が夫妻の寝室へ
IMG_6455.jpg
ちびは初日から「てるが横にいないから、淋しい~」とヒンヒン鳴いてしまう程でしたが、
翌晩からは落ち着き、現在も特訓中です。
さぁちびさん、どんな結果が待っているのかな特訓がんばろうねー

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.05.01 Wed l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1161-9c257d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)