第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はメーデーだったので、青はちの会社はお休み
しかし、世間は結構平日扱い
前日の記事の冒頭文章から早速脱線ですが(失笑)、軽く記事にしたいと思います。
今日はたくさんのビックリごとがありました

朝のてるるんの散歩中に、ヴィオラちゃんとよもぎちゃんにバッタリ会い、
IMG_87051.jpg
その後行った青はちの市の役所では、
IMG_8737.jpg
この場所でけ~すけくんのパパさんとバッタリ会いました
IMG_87351.jpg
(パパさんは別の窓口にご用事です)

その後別の窓口で、てるとちびの「自治体への登録」を済ませ、
IMG_8742.jpg
最寄の警察へ寄り、
IMG_8738.jpg
今度の動物取扱業の講習会に必要な収入証紙を購入しました
IMG_87431.jpg
(警察にも証紙が売っているのがビックリ免許更新業務とかあるから、そりゃ売ってるか

その後、美味しいコーヒー豆を求めて、40里(ちょい流し&寄り道込み)のツーリングに出掛けました
IMG_8796.jpg
光姐さん「うちの出番ないやんか~てゆうかこれだけ
IMG_8803.jpg
ぐうたらポーズから動かん辺りがその辺物語ってますけど、その辺どないよ、光姐さん。ん?

また各出来事毎に詳細は記事にします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.05.02 Thu l バイク・ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1162-08949601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)