第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ジャパンペットフェア内のブ-スでモニターをした後、「軽く」お昼ご飯を食べることにしました
(ご飯処に向かう途中、ミホッチさんと従姉さんにお会いしました
混雑していた場所だったので、少しお話する程度になってしまいました

ご飯処は全国のB級グルメの食べものがひしめき合っていましたよ
IMG_6505.jpg
そんな中、男爵様は秋田県横手市の「横手焼きそば」、
IMG_65061.jpg
青はちは兵庫県明石市の「玉子焼き(明石焼き)」、
(ちびの笑顔付き 笑)
IMG_6509.jpg
追加で三重県四日市市の「とんてき」を頂きました
IMG_65141.jpg
ひかる「うちの分は~
IMG_65151.jpg
ごめんな、今日はここでモノあげられへんねん
会場出てからなんかあげるわな~

ご飯も軽く食べて、買いたいものも買ったので、早々に退散することにしました
(ダラダラ見ていると、余計なもん買ってしまいそうだったので爆)
出口に向かっている途中で、この日について連絡を取り合っていた、パピーズの同級生&異母姉妹の茜音ちゃんご一家とようやくお会い出来ました
早速、みんなでお尻合いのご挨拶
IMG_6520.jpg
この日は菊姫ちゃんと音々ちゃん、瑠音ちゃん、琴音ちゃんはお留守番
その為、秋田犬選抜隊は茜音ちゃんのみでしたが、チワワのリクくんと初めて会うことが出来ました
IMG_6519.jpg
(下からてるるんのクンクン攻撃が炸裂

立ち話をしていると、かわいい赤毛の男の子とも出会い、少しお話する機会が出来ました
(お名前うっかり聞き忘れました。飼い主のパパさん、失礼致しました
初対面の威嚇も無く、とってもお利口さんな秋赤毛くんでしたよ
IMG_6522.jpg
その後も赤毛の男の子をお連れの飼い主さんを見かけたりしつつも(声掛けられず終いでした)、ようやく会場を脱出
ひかる一家の皆様、大変お疲れ様でございました
IMG_6530.jpg
ちび、相変わらずご主人様大好きやね~

この後も続きがあるのですが、今から1泊2日の『弾丸』旅へ出発するので、一旦更新をストップし、旅の模様をリアルタイム更新して行こうと思います
どんな旅になるのかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.05.04 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1164-d9c06e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)