第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
てるるんと一緒にコパンの森さんに着いて、ランチを食べた青はち
IMG_7382.jpg
直後、泊まり勤務から帰宅した男爵様と合流しました
1日半ぶりに男爵様に会ったてるるん、少しばかり甘えん坊になっていましたよ
IMG_73921.jpg
テーブル席には、青はちのお知り合いのかたがたがおられたので、早速我が家揃ってご挨拶に行くことにしました
テーブル席におられたのは、光姐さんがDAA(セラピー活動)を出来る場を与えて下さった団体様のかたがた
ヴィオラちゃん&
IMG_73871.jpg
よもぎちゃん、
IMG_73861.jpg
(ブレちゃいました、失礼致しました

初めましてのちゃんですが、ベルジアン・シェパード(グローネンダール)のマースちゃんと、
IMG_73901.jpg
(以前、パレードの顔合わせ時に会った、オウシーのパールちゃんと一緒に住んでいます

スタンダード・プードルのカイくんに会いました
IMG_7389.jpg
早速、ちゃんがたとてるるんで順番に「お尻合い」のご挨拶を敢行しましたが、光姐さん程経験値が無いてるるん
「お尻合い」は難無く出来たのですが、その後「挨拶だけなやくて、ガチで取っ組み合いしようや」の意味を込めて、口の中でグゥゥと唸る始末でした・・・
(もちろん、この後オシオキしました
団体の皆様に見苦しい所を見せてしまいましたが、今後いろいろなちゃんとトラブル無く仲良くなるには非常に大事なことなので、てるるんには根気良く、ガウらない様に教えてゆきたいと思います
(光の時と同様に、いろいろなちゃん達に会える場所へ、頻繁に連れて行けたらいいのですが、最近の休日の予定上、なかなか厳しいです

団体の皆様が帰られた後は、我が家一行はカウンター席でまったり
IMG_73941.jpg
てるるんはこんな感じで寛いでいましたよ
てるるん、自分ちちゃうで、ココ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.05.23 Thu l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1185-4a87e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)