第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ちゃりん丸さん&ぼくちん、ふうちゃんと公園を散歩した後、近場でランチを食べることにしました
IMG_80441.jpg
有料道路を使って約10分、こちらの高台にあるお店に到着しました
IMG_80601.jpg
10分間のドライブで、公園散歩の疲れが取れたのか、急な上り坂なのにひかる親子は上る気マンマン
IMG_80611.jpg
てるるんも元気に上っていました
IMG_8063.jpg
あ、靴履いているのが逆の足になっている男爵様、頼むわ~

上り切ってようやく到着
昼間はカフェ、夜は居酒屋をされている「喜撰坊」さんです

こちらのお店はテラスのみ犬OK
(簡単に移動できるセットの為、係留道具は持参必須です
IMG_80661.jpg

おかみさんから美味しいそば茶と、そばで作った香ばしいお菓子(粉砂糖ふってありました)を頂いた後、地元の特選食材が入っているランチを注文しました
IMG_80761.jpg
男爵様は「近江牛そば膳」、
IMG_80831.jpg
青はちは地元産の軍鶏(しゃも)そば膳を頂きました
IMG_8082.jpg
凄いのが、メイン食材によって、出汁の味を変えていること
おかげでとっても美味しいランチを頂くことにしました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.06.06 Thu l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

青はちさんへ
先日は、ありがとうございました(*^_^*)

ま~e-420なんてきれいにお蕎麦を撮影いただきましてm(__)me-266
喜撰坊のホームページよりもキレイです(笑)

3わんちゃんが、坂道をてくてく登る姿。。。
かわいいですね・・・写真だからかな?
実際は、かなり豪快なシーンだったのでしょうねe-420e-420
2013.07.11 Thu l 喜撰坊のおかみさん. URL l 編集
こちらこそ、美味しいお蕎麦、ご馳走様でした
お蕎麦独特の苦味が少ない上に、肉毎に違う出汁も、とっても美味しかったです
今度は是非、お蕎麦のシンプルな味を楽しめるお料理を頂きたいと思いますッ
お店の坂、3頭共楽しく上ってましたよ
歩くことや走ることがとにかく大好きな3頭
本日みたいな時期でもバテることなく、しゃっきり歩きます
2013.08.01 Thu l 喜撰坊のおかみさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1202-75e9da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)