第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.09 (Sun)

ひかる親子(+α?)のご入浴ショット集 ^ ^

ひかる親子のおうち生活の近況話、第二弾は入浴中の様子です
(3頭共、1週間前のショットです
この日はお風呂に入りたい気分だったのか、光姐さん入浴中では久しぶりのニコちゃんショットを連発
IMG_14911.jpg
脱衣場に出てすぐもずっとニコちゃん顔でした
IMG_14991.jpg
涙やけも順調に取れてきていますが、そのショットはまた後日載せようと思います

続いて、相変わらずお風呂大好きなてるるん
頭にタオルを乗せても、ずっとニコちゃん顔&微動だにしませんでした
IMG_01881.png
続いてちび
光姐さんに続き、中盤からニコちゃん顔が炸裂していましたよ(撮影:青はち妹)
IMG_02431.jpg
ちなみに入浴序盤の顔はこちら
ママである青はち妹の姿がなかった為、淋しかった様です
IMG_02261.png
(泣きそうな顔やんほんま甘えたやな~

お次はこのかた
ど~ちら~さま~
(知っているかたがたは、記事が出て来る迄、お口チャックでお願い致しますね♪ ふっふっふ^m^)
IMG_94671.jpg
もうちょっとしたら、記事に登場してきますよ。お楽しみに~
明日からまた順番に、溜まっている記事を更新してゆきま~す
(いつもながら変則でスミマセン

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:10  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シャンプーするときは そうやって湯船につけたほうが満遍なく身体が濡れて洗いやすいね~
うちもそう躾けておけばよかった、と思いつつも
パピーの頃ならまだしも おとなになった今、抱っこして湯船に入れるのは不可能(泣)
自分から入れって云うてもむりやろうなぁ・・・
monaka |  2013.06.09(Sun) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

湯船を使った漬け置き洗い、効果テキメンですよ
汚れの落ち様を見ていたら、漬け置き洗いやめられなくなりました(笑)
この作戦を編み出した当初、光は嫌がってなかなか座ってくれませんでしたが、その内観念しました
(てるとちびはパピーの頃から湯船で泳がせて遊ばせていたので、問題なさそうです)

光も自分で湯船に入らないので、抱っこして入れていますよ
今のところ抱っこ出来ているから良いけど、これ以上体重増えるとしんどいです…
この為にも、体重はキチンと管理して調整しておきたいなぁ、と少々違う意味で体重管理を気にしていたりします(爆)
monakaさんへ |  2013.06.18(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1205-b4d90537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |