第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
弾丸ツーリングに出掛けた翌週末の出来事です。
この日はRevoくんのリコール対応の日でした

予約はディーラーさんの開店時間に入れておいたので、ひかる親子のお世話が終わった後、
リコールの通知書とメンテナンスノートを持参し、
IMG_92791.jpg
出発
IMG_92811.jpg
ディーラーさんに着き、エンジニアさんにRevoくんとメンテナンスノートを渡した後、
IMG_9283.jpg
用意して下さった代車(100CCのメーカー車)で一旦帰宅
IMG_9284.jpg
パーツ交換終了後、電話をかけてくださるとのことだったので、2時間程のんびり待つことにしました

ふと、てるちびがいる部屋を見ると、ちびがこんなかわいい寝相をしていました
滅多に見れない腹天
おまけにちっちゃくまとまっているだけでなく、おててがニャンコ状態
IMG_92861.jpg
次は前足だけのび~
IMG_9285.jpg
親バカ発言で申し訳ありませんが、もう超絶にかわいかったです

そんな感じでちびに癒され2時間後にエンジニアさんから不具合箇所のパーツ交換完了電話を頂いたので、
ディーラーさんへまた行き、リコール対応完了となりました
今回の修理個所はこちら(メンテナンスノートの記載より)
IMG_21601.jpg
<リコール概略>
リアブレーキを踏んでも、ブレーキランプが付かない恐れが出た為、リアブレーキのスイッチを交換。

この6日後にツーリングに行く予定だったので(予定通り敢行しました。後日記事にします)、それまでに交換が完了して良かったです
更に、ちびのプリチ-ショットも見られたので、この日の午前中が本当にラッキーだったなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.06.23 Sun l バイク・ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~

ちびちゃん、確かに可愛い仕草ですね~

こじんまりしているの、
突っつきたくなりますね(^^)

見てる前で、伸びされたら、
思わずその手(前足)つかみたくなっちゃいますね~
2013.06.23 Sun l flowerh. URL l 編集
妹も良く言いますが、本当に反則級にかわいいのです(ハイ、親バカ~笑)
チキンなちびなので、つっ突いたらホタテ貝みたいにしぼみそうですよね(爆)
てるもそうですが、ケージ内が安全地帯と認識しているのか、こんな感じで寛いでいます
室内放牧も良いことですが、放牧「ばかり」といいのも数々の弊害があります。ケージ生活と室内生活をバランス良く行って、適所似合わせた行動をしたいものです
2013.06.28 Fri l flowerhさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1219-75a6b54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)