第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.27 (Thu)

ふゆくん、お疲れ様でした ^ ^

光パピーズの誕生祝いの件で、コメントやメッセージ、メールを下さった皆様がた、本当にありがとうございました
順番にお返事致しますので、少しお時間を頂ければ有り難いです

さて、ふゆくんがやって来た日のお話、最終回です。
いきなり慣れない場所で思いっきり洗われたふゆくん
保護時から着けていた赤色の首輪が、お風呂でずぶ濡れになったので、用意していた水色の新しい首輪に付け変えました

1時間程ケージ内で休んで貰った後、男爵様と散歩に行って貰いました
IMG_96181.jpg
「スワレ」も、お尻を少し押してあげるとスッと出来る程慣れたものでした
IMG_9625.jpg
我が家の周りの景色を覚えて貰う為にも、1時間半程しっかり散歩し、帰宅
IMG_9629.jpg
長時間たくさんお散歩出来たので、ふゆくんも満面の笑みでしたよ

ひかる親子の散歩、ご飯タイムが終わり、続いてふゆくんの晩ご飯
我が家で使っているフードをあっという間に完食
気に入ってくれてよかったです

その後、ようやく青はち達の晩ご飯となりました
ふゆくんが我が家に来てから、遠巻きにニコちゃん顔でふゆくんを見ていた光姐さん
IMG_9633.jpg
来て早々で疲れているふゆくんの為、この日はふゆくんとひかる親子との接触は止めておき、写真のあたり辺位までは近付いてもOKと言うことにしておきました
IMG_9641.jpg
案の定、飼い主3人で晩ご飯を食べ始めた頃、ふゆくんすぐに寝てしまっていました
IMG_96391.jpg
寝顔拡大 かわいい顔をしています
IMG_9645.jpg
我が家に来てしばらくの間は、寝顔は見せてくれないだろう、と思っていたので、こんなに早く寝顔を見ることが出来て、大変うれしかったです^^

ふゆくん、遠路はるばる来てくれた上、この日はいろいろと大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした
早く我が家でのルールをしっかり覚え、里親さんの元へ行くその日迄、我が家でのんびり過ごしてくれればうれしいです^^

次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:28  |  ふゆくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1223-08f1512d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |