第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
※7/4 20:25 誤字・脱字があまりに酷かったので、修正・加筆しました

ふゆくんに鼻乗せを教え始めた2日後の出来事です。
少し前に現場の同期のMくんから「隊長達とまたツーリング行くねんけど、どう?」とメールを貰っていたので、ちょうど休みだった男爵様と一緒に参加しました

今回のお供はRevoくん
今回はタンデムでの参戦です
Revoくんのリコールも完了している上にセルフメンテも男爵様が施してくれているので、準備はバッチリ
(自分でせんかい!ってね笑)
ひかる親子のお世話は終日青はち妹にお願いしたので、体力を万全にした状態で、朝6:45に出発
IMG_00181.jpg
集合場所迄は青はちの運転
有料道路を暴走爆走し、8:00過ぎに、前回のMASSツーリングと同じ集合場所の「道の駅 能勢くりの郷」に到着しました
IMG_00191.jpg
今回のメンバーは、隊長ご夫妻とMくん、前回リーダーを務めて下さったEさんの6人と5台
目的地は前回よりもかなり距離がある場所なので、全員集合して5分程ですぐ出発しました
IMG_00231.jpg
今回の構成は、前回同様先頭はEさん。続いて隊長の奥様、青はち夫妻(男爵様が運転、青はちは後ろでカメラマン)、Mくん、隊長の順番
(後ろ向いて撮影したら、隊長に何となく怒られそうな気がしたので(笑)、進行方向ばかりの撮影になってしまいました
国道173号線では、自然の景色と風を楽しみながらをひた走り、
IMG_00251.jpg
国道27号線では「若宮酒造」を目の前にしながら泣く泣く通過し、
(夫婦でのツーリングだったら間違いなく寄っていました 爆)
IMG_0026.jpg
9:45 「道の駅 舞鶴港とれとれセンター」で休憩&給油
IMG_00301.jpg
各自、水分やヤニ(笑)、ガソリンを補給したり、軽くお買い物をした後、再び出発
IMG_00361.jpg
若狭湾(の一部に当たる栗田湾)の景色を堪能しながら、
IMG_0238.jpg
11:00過ぎ、今回の目的地『天橋立』に到着しました
IMG_0037.jpg

次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.07.04 Thu l バイク・ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良いですねぇ・・・
go proを買ってヘルメットに装着してみてはいかがですか?
コッチで見たライダーさん達、ヘルメットとお尻の部分に装着して居ましたよ。
2013.07.04 Thu l KAY. URL l 編集
おぉ~
なかなか便利なグッズがあるんですね
お尻にも装着出来るのがちょっと意外でした
高くないなら欲しいなぁ
オークションやリサイクルショップで、安くて美品が無いか、ちょっと調べてみますッ
2013.07.23 Tue l KAYさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1230-59cbf04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)