第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

昨日の出来事、濃い内容を薄~くご紹介 ^ ^

昨日迄の三連休。
最終日の昨日、ひかる姐さん&てるるんと一緒に、◎◎年振りに男爵様の運転で出掛けました
(ちびとふゆくんはお留守番です
IMG_37800.jpg
午前中は、あるドッグカフェへ
ヒートが終わってから初めて行ったこと無いカフェに来たてるるん
IMG_37730.jpg
ひかる姐さんと共に、非常に大人しく行動することが出来ました
IMG_37551.jpg
※ひかる姐さん、涙焼けが随分マシになって来ましたよ

昼からは未開拓の地域へ進出
IMG_3836.jpg
この場所で、「青はちの近場では」史上最強のカフェを開拓しました
IMG_3790.jpg
今迄味わったことのない雰囲気に、ひかる姐さんもてるるんも大喜びでした
IMG_38140.jpg
夕方、コパンの森さんに行って、ドライブ終了
ひかる姐さんとてるるんには新しい顔見知りさんも出来、青はち家にとっても耳よりな情報をゲット出来ました
IMG_38551.jpg
詳しくはまた順番に記事に致します

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:33  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんは^^
コパンで少しお話させて頂いた
莉久の飼い主です♪
写真も載せて頂いてありがとうございます~
莉久ばっちりカメラ目線だしw
またよろしくお願いします(*^-^*)

くーか |  2013.07.17(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ご覧頂いた上にコメントまで下さり、ありがとうございます
とってもうれしかったです
(コメント返しが遅くなり申し訳ありませんでした)
我が家は大型犬の為、来店日時に制限がありますが、もしまた今度お会い出来たら是非お声掛けくださいね
一緒に写真撮ったりお話ししたりしましょうね
くーかさんへ |  2013.08.07(Wed) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1242-32bfde34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
