第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
生駒山スカイウォークの開会式も終わり、出発した8ワンズ&5家族
IMG_08781.jpg
小型犬チームも、
IMG_08991.jpg
中型犬チームも、
IMG_08801.jpg
ニコちゃん顔で楽しそうにウォ-キング
IMG_08881.jpg
大型犬チ-ムはと言うと・・・
ひかる姐さんは良いにしろ、チキンなちびさんは案の定、大勢の参加者のかたがたにチキっている始末
尻尾ダダ下がりです
IMG_0885.jpg
コースを道なりに下っていくと、休憩出来るところがあったので、立ち寄ることにしました
休憩所からの景色はこんな感じ
赤矢印はJR久宝寺駅前にある、大型のツインタワーマンション
お隣の府の様子が生駒山から見える位、見晴らしが良い場所です
IMG_09071.jpg
ここで皆さん、水飲み休憩
IMG_0910.jpg
青はち家も犬用ポカリ◎ウェットを持参していたので、ひかる姐さんとちびに飲んで貰いました

みんなを待っている間、木陰で涼みながら、センくんと2ショット撮影したりしました
IMG_09120.jpg
休憩も終わり、再度出発
ちびさん、ようやく雰囲気に慣れてきたのか、チキンモードを解除
IMG_09151.jpg
モコちゃんも、得意技の二足歩行を披露して、お坊ちゃま&お嬢ちゃま達の黄色い声を頂きながら進んで行くと、
IMG_09170.jpg
昨年迄は1つ目のチェックポイント「だった」場所に到着しました
IMG_09180.jpg
(今年はチェックポイントにはなっていませんでした。運営費の削減かな?

ここで水飲み休憩を挟んだ後、毎年恒例の集合写真を撮影しました
(偶然か知れませんが、上段は洋犬チーム、下段は和犬チームの配列となりました
IMG_0924.jpg
(あらら、もずくちゃん後ろ向いちゃいました
居合わせた参加者の皆様も一緒になって撮影されていましたよ

*おまけ*
集合写真撮影後の一枚
アニキ「下りられへんから、早く下ろしてくれよ~
IMG_09251.jpg
ひたすらパパさんに下ろして貰えるのを待っていたアニキでした

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.07.25 Thu l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1251-63c0c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)