第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.26 (Fri)

犬連れウォーキング!(本編その2)

全頭で記念撮影をした後、ウォーキング再開
IMG_09260.jpg
(モコちゃん、なんだか人が走っている様な歩き方でした

ようやく1つ目のチェックポイントに到着しました
(1つ目のスタンプは元々捺印されていました
IMG_09672.jpg
みんなが揃う迄、アニキと2ショット写真を撮ったり、水を飲んだりしてリラックスして貰いました
IMG_09720.jpg
その後、ボーイスカウトの男の子達と連れ立って歩いていると、
(この時の様子が地元のケーブルTVの番組に放映されました。
番組映像はこちら
2分19秒後~約3秒間、ひかる姐さんの歩いている様子が映っています

信貴生駒スカイラインの通行止め終了地点が見え、
IMG_09780.jpg
Bコースの山道ウォーキングへと突入しました
IMG_09791.jpg
(Bコースのゴールは遊園地の駐車場。Aコースは最寄りの近鉄の駅前のゴールとなります)

分岐点すぐにある酷道308号線を歩き、いよいよ山道へ
IMG_09871.jpg
なんとこの日はネットのニュースでも出ていた程の毛虫が大発生した日。
(帰宅してニュースを見て初めて知りました
山道に入った途端、例年では考えられない程の毛虫の大群に遭遇したり、顔の前に現れたりと、皆さんすったもんだの大連続
IMG_09960.jpg
皆さん、とにかく愛犬達に毛虫が付かない様、細心の注意を払って歩きました

その後、ぬかた園地に入り、毛虫の被害に遭わない様な場所へ少々休憩タイムを取ることにしました
IMG_10251.jpg
各自、水分を補給した後、
IMG_10282.jpg
け~すけアニキとゆきちゃんのパパさんから、8ワンズにおやつをプレゼント頂き、元気を補給しました
IMG_10311.jpg
おやつを食べて、8ワンズとってもうれしそうにしていました

*おまけ*
おやつをプレゼントする直前、中型犬チームに襲われるパパさん
IMG_10321.jpg
食い意地の張ったひかる姐さん、おやつにガン見の為、アニキ達が二足歩行しても微動だにしていませんでしたよ(^m^)
食い意地、恐るべし(爆)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:48  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ひかるちゃん、めっちゃ放映されてましたね♪
歩き始めの人ごみの後ろに移っているトラ毛秋田はちび君では?
sarimame |  2013.07.29(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

このチャンネルでは、毎年必ずスカイウィークの件、放送されるんですよ
ズが映るかどうかはその時のクルーさん次第なので、今年はラッキーでした
(会話はカットされましたが、撮影時はボーイスカウトの子達とクルーさんとみんなでしゃべっていました。楽しかったですよ)

ちびの件、ピンポンです
ほんの少しでしたが、お友達のもずくちゃんと一緒に映っていました

sarimameさんへ |  2013.08.19(Mon) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1252-fce00106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |