第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ぬかた園地入ってからの休憩後、しばらく歩くと、ようやくチェックポイントが見えて来ました
IMG_1036.jpg
(ぬかた園地に入ってからここのポイントへ辿りつく迄は、距離がある上に、道も上り道ばかりで疲れるのです

ここを過ぎれば、一気にゴール地点なので、例年同様、余分目に休憩時間を取り、しっかり体を休めることにしました
8ワンズは、センくんのママさんからおやつを貰って体力回復
IMG_10412.jpg
(小・中型チームを怖がらせてはいけないので、大型犬チームは後方でオスワリ
IMG_10421.jpg
たっぷり休んだ後、一気にゴールを目指します
ここからは上り道ばかり
序盤でショートカットを繰り返し、体力を温存
IMG_10542.jpg
8ワンズも足取りが重たい中、上り坂をがんばって歩きました
IMG_10831.jpg
セラピー活動仲間でもあるもずくちゃんと並んでウォーキング
IMG_10790.jpg
ひかる姐さん、もずくちゃんの体長の倍以上ありそうな気がしましたよ

スタート直後はあんなにチキンだったちびも、今ではこんなニコちゃん顔
IMG_10601.jpg
とっても楽しそうでした

さぁ、いよいよラストスパート!
シッポさんに構って貰って、ちびさん俄然やる気を出していましたよ
IMG_10823.jpg
その後、全員&全頭揃って、ゴールイン
受付に行って、
IMG_1105.jpg
チェックポイントの台紙を受付の方にお渡しすると、景品のポケットティッシュを頂きました
IMG_1211.jpg

少しだけ休憩した後、みんなでランチを食べに行く為、会場を後にしました
IMG_1109.jpg


次回(翌々日更新分)に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.07.27 Sat l ご近所さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

凄く気持ちよさそうですね!
ご無沙汰してます、ハイキング、滅茶苦茶気持ちよさそうですね!
ワンコ連れのハイキングとか、皆さん気持ちよさそうだし、楽しそうです♪

富山はイベントどころか、わんこOKの場所も相当限られてくるので、すっごく羨ましいですv-398
青はちさんチのお出かけ記事は見ててワクワクしますv-411
2013.07.27 Sat l あきら. URL l 編集
我が家の犬連れお出かけは、仲良くしてくださっている犬友達さんのおかげで成り立っていますので、こうやって犬OKのイベントにお声掛け頂けることは本当にありがたいです
(媒体等の口コミは様々な観点、立場で書かれる為、鵜呑みには出来ません。
「持つべきモノは友」ですよ、ホント)
お友達さんに良い場所教えて貰って楽しく過ごせている分、少しでも恩返し出来れば、と思い、空回り気味ですが(笑)、記事にしています
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます
2013.08.16 Fri l あきらさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1253-c6fa771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)