第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
生駒山スカイウォークを無事に歩き切った8ワンズ
そのままみんなでランチを食べに行くことにしました
IMG_1111.jpg
来店したのは以前来店したことがある「ルーチェサンタルチア 生駒学園前店」
※テラス席のみ犬OKです
泊まり勤務から帰宅した男爵様とは、ここで合流しました
(お仕事お疲れ様でございます
IMG_11461.jpg
センくん「ウォーキング中暑かったから、床が(タイルなので)冷たくて気持ちいい~
弾ける笑顔がとってもかわいかったです
IMG_11451.jpg
いつもカフェに行くと、机の下に潜りたがるチキンなちびさんですが、この時は歩き疲れてそこ迄気が回らなかったのか、こんな笑顔をみせてくれました
IMG_11731.jpg
(いつもこんな感じで堂々としてくれればいいのになぁ

お腹も空いているので、早速注文
いろいろメニューがある中、青はち夫妻は2名用のコース料理「セレナーデコース」(予約不要)を注文しました

まずはお店の名物「バケッ塔」が1人各1本、
(青はちは左から2本目の「酪農バター味」をチョイス。)
IMG_11761.jpg
次にパスタと、
(注文したのは海老と蟹の炭焼きカルボナーラ。これを2人でシェアしました)
IMG_11771.jpg
ピザ
(注文したのはマルゲリータ。これも2人でシェアしました)
IMG_1182.jpg
最後にデザートとドリンクを頂きました
(選んだのはアイスティーと抹茶のシフォンケーキですが、本来のシフォンケーキは生クリームとキャラメルソースが掛かっています。
甘過ぎるデザートが食べられない青はち。注文の段階で生クリームとキャラメルソースを除いて貰いました
IMG_11950.jpg
こんな感じで飼い主達が美味しく頂いていると・・・
モコちゃん&モグくん「アタクシ(俺っち)のはぁ~
IMG_11531.jpg
センくんはキッチリオスワリの上、無言の視線ビームを炸裂
IMG_11811.jpg
アニキとユキちゃん&光姐さん、ちびは店員さんにビームを発射
IMG_11890.jpg
お店は一般のカフェの為ワンちゃん用のメニューはありませんので、各自でワンちゃん達におやつを与えました
お友達ワンちゃんの飼い主様がたからおやつを頂いた光姐さん、お返しに鼻乗せを披露しましたよ
IMG_1190.jpg
意外にバケッ塔のボリュ-ムがあった為、いつもの青はちではあり得ませんが、お残しをしてしまいました
しかし、バケッ塔は食べ残しをお持ち帰り出来るメニューなので、店員さんにお願いして、持ち帰り用に包んで頂きました
IMG_1209.jpg
(だって勿体無いし・・・、ね

みんなで楽しく歩いて、みんなでしゃべりながら、お腹いっぱいランチを頂いたので、
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
来年(次回)も是非また参加したいなぁと思いました

*おまけエピソード*
昨年、お店で解散した後すぐに、集中豪雨の様な猛烈な大雨に降られました
「今年は昨年みたいなこと無いよね~」なんてみんなで言っていたのですが、
解散し、駐車場を出てから5分後、昨年同様の猛烈な大雨が降ってきました
こんな偶然ってあるんやな。ほんまラッキーやわ、と思ったと同時に、ランチ中に降られなくて本当に良かったと思いました
(5家族の誰かがスーパーラッキーマンなのか、雨を払い除ける特殊能力をお持ちなのかも知れません
正体は解りませんが、来年も是非ご参加頂きたいものです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.07.29 Mon l ご近所さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~

素敵なランチ、
美味しそうですね。

ワンちゃん達、
待っているのがちょっと可愛い(^^)

でも、雨よけれてよかったですね。

昨日も、雨の中、
バイクで戻ってきたので...
2013.07.29 Mon l flowerh. URL l 編集
昨年といい、本当に間一髪でしたよ…
今年は各地で昨年より酷い雨の降り方していますよね
(今日は東北・南北海道みたいですね)
お互い外出時は気を付けたいものですね
2013.08.19 Mon l flowerhさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1255-4e084f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)