第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.09 (Fri)

出産補助したパグの赤ちゃん、大きくなりました! その2

今朝の記事の続きです。
ラヴちゃんの4パピーズの内、フォーンの坊や2頭は生家から巣立ち、パパであるピースくんと同じブラックの長女ちゃんと三男くんが残りました
(名前はミニーちゃんとミッキーくんだそうです
赤矢印がパパなのですが・・・
IMG_05103.jpg
なんかミッキーペアとほとんど変わらない大きさになっているのは気のせいでしょうか
(赤矢印がパパ)
IMG_04682.jpg
小型犬の成長って、こんなもんなのかな。
それとも、大型犬のパピーズの成長がゆったりしているということなのでしょうか。

なんにせよ、元気なミッキーコンビが、ひかる姐さんと初めて会たらどうなるかな
リアクション楽しみやね。ねぇ、ひかる姐さん
IMG_29860.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
22:59  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1269-e982d109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |