第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.30 (Fri)

「れおんかあちゃん」夏のパン祭り! 帰路編1

8/30 21:25 誤字が酷いので、修正しました
◆ふゆくん、里親さん募集中です◆
詳細はこちら お問い合わせ、ドシドシお待ちしております

◆本日の記事は、ここからです◆

楽しいパン祭りを終えて、れおんかあちゃんさん宅を出発
帰りはいつも通り、青はちの運転です
(初心者マーク、ちゃあんと外しましたよ爆)
ふゆくんも、
IMG_59370.jpg
てるちびも、オマツリ中よっぽど楽しかったのか、出発してすぐ爆睡した様です
IMG_59390.jpg
中央道を乗る前に、まず休憩
朝方お世話になった道の駅 蔦木宿に戻り、併設の温泉に入ることにしました
IMG_5946.jpg
4秋田ズを車に放置する訳にはいかないので、男爵様と青はち妹が先発隊
交代で青はちが入湯することにしました
朝方、納品前だった為に道の駅内の物販店で買えなかった地元の牛乳が温泉内の自販機で売っていたので、湯上り時に一杯頂きました
IMG_5948.jpg
(何故かコーヒー牛乳には手を出す気になりませんでした 笑)

車に戻ると、てるちびはお目覚めのご様子
IMG_5952.jpg
その後、青はち妹に留守番頂き、物販店でお土産等を購入しました
お土産とは別にすぐ食べる用として、各自アイス1カップ、男爵様は更にルバーブのジュースを買いました
IMG_5953.jpg
(青はちはレタスアイスを頂きました甘くなく、かといって苦くもなく。結構好きな味でした。ルバーブのジュースは相当甘かったらしいです

食べ終わったところで、いよいよ出発
往路を頑張って運転してくれた男爵様は、後部座席でひかる姐さんと一緒に早くも爆睡モードに突入していましたよ
IMG_59572.jpg
ひかる姐さんも既に寝る準備(室内伏せ)OK

18:45 蔦木宿の最寄りのICを通りました。
さぁ、我が家に向けて、Let's Go~
IMG_59680.jpg

長くなるので、次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:30  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1291-71bc770d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |