第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
◆ふゆくん、里親さん募集中です◆
詳細はこちら お問い合わせ、ドシドシお待ちしております

◆今回の記事は、ここからです◆

お友達ワンちゃんのパピーズを見に行った翌日の出来事です。
この日は、ノアくんご一家とBBQをする約束をしていたので、飼い主トリオ&4秋田ズで、まずはノアくんのお家へ向かいました
お家に付く前に近所のコンビニに寄っていると、ばったりママさんとお嬢様に会いました
そのままコンビニで待っていると、ノアくんが颯爽と登場~
ノアくん「まいど~よう来たなぁ~
IMG_2478.jpg
ママさん号に先導頂き、会場へ到着
IMG_2484.jpg
(実はこの日が改造ステッカーの初利用日だったのです

会場は、サーファーの皆様がたがたくさん集う、某海岸の駐車場兼BBQスペース
この日もたくさんのサーファーさんがおられましたよ
IMG_24920.jpg
海の真側に来たのは、昨秋桂浜へ行った時以来
良い機会なので、ひかる親子を海に入れてみることにしました
IMG_2488.jpg
BBQ会場から浜までは快調に歩いていたノアくん&ひかる親子でしたが、波打ち際へ来た途端、5頭揃ってチキンモード発動
(波の音が怖かったらしいです
スペシャルチキンなちびさん(笑)、海に入る手前からこんな調子でした
IMG_2493.jpg
続いてノアくん
波が来ると、即行チキーン(笑)
IMG_2494.jpg

波が来ない所まで逃げた後、一心不乱&うれしそうに穴を掘ったはりましたよ(笑)
IMG_2512.jpg
※誰かがハマると危ないので、後で埋めておきました

その後も結局波打ち際には近寄らず、砂浜で大暴れして楽しんだ5秋田ズ
IMG_2495.jpg
(サーファーさん他、周りのかたがたの邪魔にならない場所で遊びました

キリの良い所で会場へ戻りました
ふゆくん「なぁなぁ、結局さっきの水遊びはあれで終わり?」
IMG_25161.jpg
うん、チミらチキり過ぎやから、今回はあれで終わり
まずは川遊びから始めよか(爆)

4秋田ズを車に係留し、いよいよBBQの始まりで~す
IMG_25250.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.09.03 Tue l ノアくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1296-8aed994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)