第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
◆ふゆくん、里親さん募集中です◆
詳細はこちら お問い合わせ、ドシドシお待ちしております

◆今回の記事は、ここからです◆

最近長編ネタが多かったので、たまには単発ネタを記事にしてみたいと思います
晩ご飯でチューブしょうがを使っていると、量が少なく、絞り出す途中で出なくなったので、
チューブを振って少しでも出しやすくすることにしました。
振っていると、チューブしょうががおもちゃだと思ったてるるん、ジ~っと見付めて・・・
IMG_32470.jpg

IMG_33040.jpg
(そろそろ獲ったろかな
IMG_3341.jpg
てる「獲ったんどー」のガブちゃん顔
IMG_3452.jpg
獲ったゆうても、ゲンコツに狙った形になってますやん

気を取り直してTAKE2
(ひかる姐さんは背後で既に呆れモードです笑)
IMG_34910.jpg
がばちょに挑むも、またもや失敗
IMG_35160.jpg
「てるるん、もうエエ加減、諦めた方がエエんちゃう?
てる「まだやるー
IMG_35250.jpg
好奇心旺盛な1歳と2ヶ月半。
そろそろ大人しくなってもらえへんもんでしょうかねぇやれやれ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.09.12 Thu l てる l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
残り少なくなったら ウチではハサミでチョッキンして
使いゆうで。
ハンドクリーム・歯磨き・マヨネーズ等。。。。
2013.09.12 Thu l monaka. URL l 編集
我が家も普段チョッキン+スプーンですくって使うタイプですが、たまたまブンブン振っていた次第です(笑)
まさかこんな食いついて来ると思わなかったので、飼い主トリオビックリしました
これ以降、犬用のおもちゃ以外でいろいろ遊んで貰いましたが、なかなかおもしろい結果が出ましたよ(笑)
今回のくるま旅の記事が終わり次第、順次更新しますので、楽しみにしていてくださいね
2013.09.13 Fri l monakaさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1305-95d74aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)