第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.16 (Mon)

ノアくん×ふゆくん 再会&台風の被害

◆ふゆくん、里親さん募集中です◆
詳細はこちら お問い合わせ、ドシドシお待ちしております

◆今回の記事は、ここからです◆
今回の台風、我が家近辺は深夜2時から5時迄が最大の風雨でした。
おかげで、低い場所にある近所の公園が水没してしまいました
IMG_74081.jpg
(排水溝があるので、徐々に水は抜けると思います

4秋田ズは普段と変わらず、元気いっぱい
朝から元気に取っ組み合いをしています
IMG_7412.jpg
(写真はてる vs ちび)

さて、昨日はお久しぶりのカフェでランチを食べ、
IMG_73850.jpg
ノアくんに会って来ました
(写真はひかる姐さん)
まずは母子の再会
IMG_73910.jpg
帰り際にふゆくんと2ショットで撮影出来ました
IMG_73970.jpg

さて、今から男爵様を『大阪駅へ』迎えに行きたいと思います。
※奈良県内のお迎えとは違いますよ~
(現在、我が家が利用している鉄道路線、全て運転見合わせ中です
高速道路は無事の様です
我が家の台風の被害状況は、実はコレが最大の被害かも知れません
運転頑張って来ま~す

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
10:35  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

れおん地方、台風が絶賛通過中です。
夜半からの強い雨&風が妙に静かになっています。
今回の台風、凄い被害をもたらせていますね・・・涙
気をつけてお迎えに行って来てくださいね!
れおんかあちゃん |  2013.09.16(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

気に掛けてくださり、ありがとうございます
本日記事にした様に、渋滞で心身共に酷いメに遭いましたが、その後は楽しかったので、これでチャラかなと思うことにしました

ちなみに、私の身辺の台風被害は、やはり渋滞が最大の被害になりました
(若干、雨漏りもありましたが、渋滞に比べれば雀の涙程度ですしね 失笑)
れおんかあちゃんさんへ |  2013.09.17(Tue) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1310-448b9ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |